○ファリンの半分はやさしさですが… | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。

○ファリンの半分はやさしさでできていますが、

 

骨盤LOVERSの半分もやさしさ、

残りは愛であふれてまくってるっていうくらい

 

  

 

素敵な施術者、

治療家、

セラピスト、

ボディワーカー、

お客さまが集まったイベントでした。


 

で、今回何がすごいのかというのはコチラ

kiwaさんブログ【骨盤LOVERS】~プロローグ

 

というとにかく熱いメンバーが集まっているんです。

 

そしてお客さまも会場前から長蛇の列。

 

その数スタッフ含め200名以上!‼︎ 

 


{9CF4F297-A7FA-438D-8FE8-DF843E165C1A}


 

 

私も5時間で50名の予約いただき、満席。 


 

おひとりずつのカラダを触らせていだだき、骨格診断。

  


お悩みを聞いて、

 

今目の前にいる方のカラダが一番劇的に変わる

 

最大の一手を打つ

 

  

 


持ち時間7分…

 

 

 

 

  


 

いや~、もう

ここ最近では思い出せないくらい脳みそフル回転

 

ここもお伝えしたい

 

でも体幹は絶対入れたい

 

どう伝えれば目の前のお客さまによりよくヒットするか

 

 

もう5時間ほとんど飲まず食わず(笑)

 

一瞬で終わっていました。

 

(終わった後の打ち上げの1杯目が死ぬほど美味しかったことは言うまでもありません。)

 

{22A2A290-581E-44DA-AE5F-5CDC6381908B}

 

でも、このイベントに参加できたことが本当に嬉しかった。

愛にあふれる素敵な方ばかりなんですもん。

 

 

 

 

Appleの創業者スティーブ・ジョブズさんの最後の言葉に、 


 

「私が勝ち得た富は、 

(私が死ぬ時に)一緒に持っていけるものではない。 


私が持っていける物は、 

愛情にあふれた思い出だけだ。」

  


というものがあったけど、

 

 

「愛にあふれた楽しい思い出をいっぱいつくること」

 

 

は私の人生のミッションのひとつでもあります。

 

  


今回のイベントもまた、

愛にあふれた楽しい思い出の1ページとなりました。

 

 

 

この大きなムーブメントと張本人、

声をかけて下さった、石隈きわこさん。

 

あまりに夢中で写真を撮り忘れてしまったので、以前のもの。

{E861F639-73AD-4051-A54F-C46D464030E5}

きわこさんの施術は、  
  

ココロまでハグされるような時間で、
ココロもカラダもほぐしてくれます。 

 
今ほとんどご新規さまが予約できないほど 
(半年待ち⁉︎)の大人気ですが、 
 
どーしてもという方はnaneaにお問い合わせしてみて下さいね。 

また、きわこさんの他にも愛にあふれる素敵なセラピストがた〜くさんいらっしゃいますよ。

 

そして、飲みの席にも関わらず、セミナー10倍濃縮の濃い〜話を惜しみなく聞かせて下さった、女性のカラダを守る理学療法士、山崎愛美さん。(山崎さんの話は面白すぎたのでまた次回)

{666B0348-89B7-451B-A3D5-534CBEF6E333}



 

数ヶ月前から当日まで大忙しだったnaneaスタッフの皆さま。

そしてオープン前から長蛇の列を並んで来てくださった方。

短い滞在時間にも関わらず足を運んでくださった方。

 

そして、ほとんどが遠方組にも関わらず愛を持って参加し、

長時間を一緒にかけぬけたセラピスト、トレーナーの皆さま。

 

本当にありがとうございました。

 

もうすでに、

「骨盤LOVERS2017」や地方開催のオファーが来ているそうなので、楽しみですね。

 

 re.style method®️式

~下半身ボディメイク伝道師 植吉紘子~