~骨盤LOVERS 2016~骨盤を知って、自分を好きになる日 | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。

~骨盤LOVERS 2016~ 


いよいよ11月13日(日)開幕です!! 


{55DB18E9-DD64-4235-8D11-AED031BE12F2}

時間:10:30~16:00

骨盤LOVERSプロローグ

 

 

当初イベント詳細も全くわからない状態でしたが、 


大好きな「石隈きわこ」さんに声をかけていただき、すぐさま参加を決意。

   


きわこさんは、本っ当に愛にあふれまくっている方で、

  


あったかくて、

 

とってもキュートで 

セクシーで、

ココロもカラダもほぐしてくれるそんな整体師さんです。 


{08CB20A9-2E3E-464A-8D6F-B3CFD71276AF}

 

きわさんの大人気ブログ NANEA CAFE

~石隈きわこのエロく、賢く、麗しく~

 

 

そして、今回のテーマが

「骨盤を知って、自分を好きになる日」

 

いや~

これにまたやられました。


「ボディメイクを通じて、

自分を好きになる人を増やしたい。」

という私の想いとぴたりと重なったんです。

 

 

 

私はフィットネスインストラクターと

パーソナルトレーナーをしており、

仕事女性と会う機会が多いのですが、

 

自分のことって本っ当わからないんですよね。

びっくりするくらい、みな自分の魅力に気付いていないんです‼︎

 

それを今回私は、~re:style method®式~

愛されボディパーツのつくり方ということで、

みなさんにいっぱい伝えていきます。 


骨盤、骨格の歪みを見てのライン修正はもちろん、

 

この会場を出た時には今よりもっと自分が好きになれるように、

その方が持つ魅力もしっかりと伝えて行きたいと思っています。


また、私は自分の下半身おデブ経験から、

{7844215D-C4F5-4A0F-B7D1-99ED5AC18B7D}


下半身のボディメイク伝道師として、ここに並々ならぬこだわりを持っています。

 

痩せたのに、下半身が変わらない。

上半身から痩せていく... 

腰ハリ、腿ハリなど下半身ボリュームに悩んでいる。


という方は、特にお伝えしたいこと満載です。


痩せるだけのダイエットから卒業し、

誰よりも自分らしく輝く、

ボディメイク法をお伝えします。

 

 

 

 

今回の骨盤LOVERS2016のイベントでは、

 

小顔デザイン、骨盤矯正、リンパケアなどの

①施術系ブース

 

ヨガ、ピラティス、ストレッチポールなどの

②ボディワーク系

 

がバランス良く、20ブース

+メインステージでの公開イベント

 

☆きわさんの「骨盤リーディング」先着100名

(↑コチラは前売の方限定だそうです。)

 

本当、モリモリモリ沢山の内容で、

これ完全に私がゲストとして回りたいくらい✨

 

 

初のブース出展で緊張しているかもしれません。

お時間が合えば会いに来ていただけると嬉しいです。