たまには、向き合ってみる。 | 藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ 

藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ 

藤沢片瀬の自宅で、女性限定のプライベートヨガ教室を開催しています。ヨガやピラティス
エクササイズで身体を作るお手伝いをいたします。
ファスティングマイスター
美容食学の資格も取得し、
食のアプローチもいたします。


藤沢ヨガインストラクターの渋谷寛美です。

今朝は、曇り空に涼しい空気。

昨日は、30度超えて、夏のようでしたが、

暦の上でも、秋が深まっています。

今週と来週にかけて、50人の方々とレッスンの合間に面談。

昨日は、2日目にして、声の調子が悪い。

体調も整えてはいましたけど、

天候の乱高下は、きつい。(^_^;)

今日は、これから月1のヨガレッスン。

しばし、マネージメントの事は忘れて、

ヨガを楽しんできます。

どうしても、がんばってしまうので、

自分が2の次。

ヨガのレッスンするたびに、

「これでは、いかん!!」

と、我に帰る。

そんなかんじで、

いつもヨガに助けられてます。

おとといの、代行レッスン参加の方、

「これなら、続けられる!」と、

クラブにご入会いただきました。\(^o^)/

レッスンのあと、お目にかかった時も、

楽しかった、気持ちよかった、

など、前向きな感想をいただき、

私も、パワーをいただきました。

目をそむけるのは、簡単。

じっくり向き合うのは、

根気と忍耐が必要!!

なんだか、

生きることに、繋がる。

ヨガの哲学の話をすると、

拒否反応する方、多いのですが、

そこを突き詰めていくと、

肩の荷が降りたり、

自分の事が見えてくる。

そこと向き合う事も、大切だよ。

たまには、向き合う事もしてみては。

今日も素敵な1日に、なりますように。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。