自分を好きになりたい人のために十五段を獲得した日 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
  


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 


十五段にあがる前のフレックスイン北品川のフロント前
 

自分を好きになりたい人のために十五段を獲得した日


 

今日はさだじぃ師匠の気の個人レッスンのレポートです。

ご興味がおありな方だけご覧くださいませ。

 

 

私の母校のモットーは”反骨精神”でございます。

2024年セリーグの、赤色と緑色の監督と同じでございます。

 

 

この1~3月は、まさに反骨精神

人生の荒波さん、かかってこ~い!でした。

あれこれ苦戦しておりましたが

4月1日、何とかさだじぃ式の十五段まで昇格させていただきました。

(エイプリルフールじゃないよ)

 

 

このような最中、昇格したい目的はですね

【自分を好きな人を増やす】

でした。

 

 

さだじぃ関連からの読者さまにお伝えいたしますが

段位昇格のキモは、

「あなたがどうなりたいか」

だと思っています。

受けた回数とか経費ではないと今は実感してます。

(4段⇒一気に3”級”まで降格経験のある私が言うので間違いなしですよ)

 

 

ですから

「私がお母さんの◎◎症状を助けたい」

でも十分オッケーなんですよ。

その思いはちゃんと患部や

お母さんの治癒力と未来に伝わっているからですね。

いいお医者さんや助けてくれる人たちにもつながることでしょう。

 

 

そうそう

一気に降格した時のことを思い出しました。

それはですね、

自分があんまりうまくいってないときに、

欲をかいたことと依存心です。

 

 

師匠んとこに習いに行ったら何とかしてもらえるという甘えですよね。

まぁ、そういったことも見破られてしまいますから気の世界はすごいですね。

まだまだ先行く先輩がたが日本国中にいらっしゃいますので

勉強会等でお会いできることを楽しみにしております。

 

 

それまで私は千葉で

目の前にいるあなたのために励みます。

 

 

ここでアンケートです

  

 

このお菓子、なんだと思いますか?

A 乳ボーロ

B たまごボーロ

C ミニボーロ

D ミルクボーロ 

E 丸ボーロ

 

 

私はAなんだけどなぁ

師匠に笑われてしまった…

他に呼び名がありましたらメッセージくださいね。

 

 

今日は成海先生の話ができて嬉しかったなぁ…

気分は17歳(*'▽')⚾

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

    

3/16~4/15までご来店の方には

【おかげさまで12周年】♡記念サービス

(クーポンサイトとの併用はできかねます)

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.その首肩こりに便秘、仮面うつ病では…??

2.何をやっても続かないんですよね~…ってホントですか?
3.彼との新生活を楽しみます!【お客様の声】

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載