意見を伝えることが苦手・人の機嫌に振り回されて疲れるHSP気質におすすめのセルフケア | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心を癒やして変える健康管理士・チトです。

 


 

意見を伝えることが苦手・人の機嫌に振り回されて疲れるHSP気質のあなたにおすすめのセルフケア

 

 

年度変わりで仕事のメンバーが変わる

仕様が変わってものすごく疲れる…

「慣れるまでよ」と言われてもなかなか慣れないならば

必要以上に神経を使ってしまうタイプなのかもしれないですね。

 

 

HSP気質の方だと、環境や他者に敏感で

気にしないようにしようと思っても

不眠や食欲のムラ、やる気が出ないなどで不調が続いてしまいます。

 

 

真面目に働かれるので職場では

元気じゃない状態とはわからないです。

 

 

HSP気質の人は”察してほしい”ので

意見をハッキリ言える人にはあこがれるけど

自分が意見を言うと、

相手が自分の意見をはさんできたり

相手が不快な表情をしていることがつらくて最後まで言えない

とかで、

「言うんじゃなかった」と後悔してしまうことがあります。

 

 

こういった人のみぞおちを押すと

とても痛がります。

 

 

普段から呼吸が浅いので

(息をひそめている)

横隔膜があんまり動いてくれません。

胃腸の働きが弱いというか~鈍いので、食べると張ってきます。

(ガス腹とか便秘とか食欲がムラ)

 

 

セルフケアの場合でも

息を吐く瞬間にみぞおちを押さえます。

これは立っても座っていてもできますね。

 

 

そうそう

押さなくてもみぞおちが痛い場合

臓器の炎症か病気の可能性がありますから検査をおすすめしますよ。

 

 

ストレス太りの人もみぞおちを押してみます。

ダイエットのつもりで食べ物を減らしてもやせないので

そんな自分にイライラして、今度は間食が増えてきます。

 

 

このタイプの人に

「漢方やサプリを買っても最後まで飲まないのでは?」

と質問しますと、かなりの確率で当たります。

 

 

敏感で疲れやすいタイプの人や

自分を好きになれなくてイラついてしまう人の

セルフケアをお届けいたしました。

 

 

***

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 美脳ヒーリング◆体質改善に向けた女性整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時(木曜定休)

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を アメブロ限定1名 8,000円で!

 

​お申込はこちらをクリック​

※日程は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・キャッシュレス決済があります



下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ先下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

 


■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています