何をやっても続かないんですよね~…ってホントですか? | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心を癒やして変える健康管理士・チトです。

 


 

何をやっても続かないんですよね~…ってホントですか?

 

 

セルフケアって何かやっていらっしゃいますか?

私はストレッチと瞑想とお散歩ですね。

気合いれると途中で挫折するから

気合を抜くものをしています。

 

 

セルフケアのための動画などは

YouTuberさんが沢山UPしてくれていますね。

「腰痛予防 セルフケア 動画」とか検索したらたくさん出ますでしょ。

 

 

動画見ながらのケアも毎日続く人とそうでない人が出てきますが

「何をやっても続かない」とおっしゃる人は

健康でいるための目標とか目的がはっきりしないんだと思いますね。

 

 

動画は「筋骨格系」へアプローチしているものが多いんですけど

ストレッチや筋トレ、ヨガや筋膜リリース、マッサージ等がそうです。

 

 

「ジム通いして筋トレしていても背中が硬くて痛い」

という方がいらっしゃいました。

この方へ筋骨格系の施術をしても一瞬芸で終わります。

大抵は、強圧好きです。

こういったタイプの方は、頭蓋仙骨療法か神経系アプローチなどが合っています。

精神的なものや外的(内的)ショックがあるからです。

 

 

良いと言われるものは取り入れて頑張るんですけど

これは自分の弱さを隠すための無意識の行動なんですね。

精神的に緩むことができないので、体も柔らかくなってくれません。

こういう方には私の場合

黙ってとあるテクニックをしています。

 

 

ダイエットなら、やせる目的がハッキリしたら続きます。

やせるグッズや飲みかけのサプリがあって、放置している人も

目的がないのに「やせないといけない」と自己暗示かけているのかがわかります。

 

 

脳でとなえた自己暗示が合っているなら毎日さわやかですね。

合ってないならいろんなことがストレッサーになってしんどいですね。

 

 

***

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 美脳ヒーリング◆体質改善に向けた女性整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時(木曜定休)

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を アメブロ限定1名 8,000円で!

 

​お申込はこちらをクリック​

※日程は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・キャッシュレス決済があります



下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ先下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

 


■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています