繊細だからこそ喜ばれる能力を身につけたくて【受講生の声】 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・千登(チト)です

 

 

ニッポンの野球は世界一ぃぃぃ!!!

 

WBC準決勝と決勝戦を流しながら施術するという

師匠直伝のやり方(ただし消音)で過ごした2日間

日本人らしい勝利の掴み方でしたね。

 

\あきらめない心/


前に進む選手の勇気に感謝ですね。
 

 

繊細だからこそ喜ばれる能力を身につけたくて【受講生の声】

 

 

心療整体初級講座に応募してくださった女性は

過去にサロンで施術体験をなさったときに大変興味を持っていただきまして

「自分でも身体や気持ちのバランスを整えることができたら」

ということで受講されました。

 

 

身体と心って脳だったんだ

そしてスピリチュアルとかは科学だし

痛みや不幸なことって

幸福になるための材料として自分で用意していることだってわかってもらった後に

 

 

自分自身の身体の使い方で未来を創る方法
をレクチャー。

 

 

受講生さんは繊細他者共感能力が高い方でして

ご自身でエンパス体質っておっしゃっていました。

あまり他人のエネルギーに影響されてしまうと

自分がヘロヘロになるので

(自分は自分人は人の区別)

 

 

胆力

を上げることで改善できますので

そういったこともお伝え出来ました。

 

 

あ、胆力って第3チャクラとか肝臓膵臓、胃腸など消化器官とか

アイデンティティとか覚悟を決めるとか

お腹に力を入れた姿勢とか

そういったことね

 


座り方から巻き肩になりやすい姿勢なので

そういうことも改善できそう(*'▽')

あとは

好転反応や治癒までの道のりに関することも勉強。

 

 

オーラとかチャクラの話がお好きなのでその話ばかりすると

エンパスさんは酔うからね

ちなみにエンパスとは、HSPの中でもスピリチュアルな感性があり

オーラや他人の感情エネルギーの影響を受けやすい人のことです。

 

 

エンパスの中には予知能力読心術ができる人も多いですね。

 

 

少し肩と首に手を置いて気を当ててみたところ

「あら?左腕が上がるようになりました!私左半身があまり良くないんですよ」

スゴイスゴイってバンザイして驚かれてましたね。

 

 

繊細さんは好転反応に驚かれることもあるので

水補給と睡眠のお話も。

 


 

    

チト先生
心療整体初級ケア講座
昨日は大変お世話になりました
おかげさまで体調の方も変わりなく過ごさせていただいております
チト先生のクリアな空間は心地よく、安心して受講させてもらいました
テキストも必要なことが明確に表現されていて分かりやすい内容でした
チト先生の親切丁寧な受け答えは大変信頼がもてます
あとは、私次第を感じております
ありがとうございました

 

こちらこそ

興味深く思っていて下さり

そして一歩の勇気が体質だけじゃなくて

繊細だからこそ喜ばれる人になって頂けたらと思っています。

フォロー講座も楽しみにね。

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.不眠の方に教えたい”たまに北枕”健康法

2.脳と心をどのようにして整体に活用しているのか理解できました【お客様の声】
3.マスクはもう自由!小顔矯正でフェイスラインスッキリ☆【サロンからのお知らせ】

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載