シフト変更の変更 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 急な休みはLINEに。と思ったが、"医師が子供を3日休ませなさい"というから、3日間の変更をメールで送った。



キリキリならLINEにします。



医師が3日間と行ったのに、急に『明日は出勤できる。』???



よう分からん。出先でもあるからシフトを深く見れないから、自分で"明日は以前のシフトに戻してください"



と先輩にメールしなさい。と伝えたが



ここまで来ると、変更の変更になるから、もう、休んだらどうだろうか?




それか、変更の変更、つまり元に戻すなら自分で処理して欲しい。




子供の体調が悪い時は、母親がかなり忙しくしていたり、精神的に余裕がない場合、子供に訳のわからない症状が出る時がある。



休んでよくピンクハート子供を見てあげてもよいと思う。



ホンマに子供に危険な国。日本↓


https://x.com/kkkfff1234k/status/1782798944713822567?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw