赤ちゃんのワクチンは強制じゃない。それ本当に必要ですか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


赤ちゃんの予防接種は母子手帳に記載がありますが、強制ではなく努力義務です。コロナワクチンと同じです。


そもそも母子手帳は日本人を弱くするためにアメリカで失敗したデスノートです。母乳を止めて遺伝子組み換えを食べて絞った牛乳の絞りカスの粉ミルクにすれば病気が激増します。


牛乳って、牛の血液ですよ。


下の動画2つあるので、数分だから確認してね。

船田の関連記事も大事ですのでどうぞ。


  まずはエリザベスさんから。

  




次は本当のことを言い過ぎて暗デスされた真弓医師。