ブログを読んでいない証拠! | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 私のブログ見てない人いるよな?それとも読解力がないのかな?





チラシはずーと土曜日夕方〜夜、忙しければせめて午後からしか貼ったらあかんでしょ?!



ミスしたモンがいても、ほったらかしなら、カバーできんなら同罪ですよ!時給が高くなった分、節約と売上貢献をお願いしましたよね!?




しかも、そのせいで、客が来週からセールなら、と持って帰りましたよムキームキー




それどころか、釣り銭ももらわず、売上減らしただけではなく、釣り銭分の金額を客に恵む結果になりました。



果たして金を返してくれるかな?



しっかり、簡単な内容なんだからブログを読んでくださいよ。