初めての客に仕上がり時間まで伝える | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 スタッフKがまもなく帰京し、29金曜から復活してくれます。スタッフ達の協力により、たくさんお休みをあげる事ができました。




春休みは休みなので✖️が多い人も何人かいる時期でしたが、お互い様を頭に入れて今後も協力しあってもらえたら嬉しいです。




昨日、コンサルが来ました。すると私以上に政府に疑問がある人で、



"ワクチン💉打つなら離婚する、家をでてもらう"宣言までして、家族中、ワクチン💉を打たさなかった。今は家族も理解してる、とか



"ニーサなんか詐欺だから"とか、私と話が弾みました。彼と我が社のコネクトは未だ先ですが、6月にセミナーに行くつもりです。





例のカフェに友人と3人で行きました

私はつくねプレート1480円、友人2人はコロッケ、鶏肉プレート1680円




もう、つくねが硬くて、我がカフェなら、酒、豆腐やネギ、🥕を入れてもっと柔らかい。




それとにんじんラペもリンゴ酢とか柑橘類を入れないから全く美味しく無い!!友人も同じ意見。再来店はしないつもり。



それと、珈琲を追加したのだが、ミルクと砂糖が来ないのよえー



スタッフを呼んだら、アレルギー対応?とか言うたかなぁ、豆乳ならある、と言う。



豆乳なんか匂いがある。それなら珈琲頼んだ時に言うべきである。顔付きも愛想が悪い店員だ、と友人たちも言っていた。



我が店舗でも初めての客には、仕上がり日 と 仕上がり時間




まできっちり言うべきである。時間なんて言わなきゃ、朝に取りに来られたら、我が社のミスである。



阪神百貨店