本店売上No.1 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 先程、社長が出勤した。昨日はセール最終日で最高の売上は本店。



新人➕土曜日本店勤務がほぼないスタッフ➕社長 の体制だったから残務があり、仕事にいった。



3人とも可哀想えーんな日だなぁ。



せめて本店ベテランスタッフが1人いれば全然違うのになぁ。



一見、シフトミスに思うかしれんが、



土曜日に休みを順番に入れてあげる配慮も必要だし、新人が土曜日一日中入れる日なんて滅多にないから、



経験になるしネ。今季、初めての繁忙日だから、



スタッフ達は大変であったろう。



新人スタッフには目ビックリ‼️するような目まぐるしい4〜5月になるが、



タグ付けをしっかり学ぶチャンス



洗いの選別も学ぶチャンス




なのだ。




良く水洗い汗✖️を洗ってしまうミスを聞くが、




バイオを進めて、売上貢献してくれなきゃ困るよ



綺麗になる方法を親切に口頭で わざわざ言わないといけないのだよ。



それがサービスなんだよ。まだまだ人件費をあげる日本になるし、私も覚悟して経営し生き残るつもりであるグッド!




なんで我が社が他の店より綺麗になるか?それを口で伝えなきゃいけないし、お金ももらう行為が生き残る大切な事なんです。