私からのお知らせ | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


 一つだけ理解してほしい事があります。私が今、一番力を入れて、貴重な時間を費やしている事です。




最近、近所のシャッター全部閉まってます








大統領選挙、💉ワクチンからスタートし、日本がアメリカの配下のもと、顔が似た反日国の議員ら(良い人もいるから誤解しないで下さい)に牛耳られて来たから




システム化しています。テレビを信じていけない理由

https://x.com/hide_q_/status/1657695330010529792?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw





年金初め、日本の金は海外に流れて日本人は苦しい思いをしていくのがこの4〜5年で私はやっと分かりました。






時々、メデイアや新聞にも意見をします






これは戦後GHQ、日米合同委員会を知らないと訳が分からないと思います




別のブログで伝えています。ただ、暖簾に腕おし、馬耳東風、わからんモンには分からんと言うか




読む力、察する力、なんとかする原動力や知恵が湧かない人には湧かんのです。




何%の人だけでも我が子達に伝わったら良いと思って書いてます。(予防接種、農薬まみれ、水道水、、、




本当は行きたい↓頑張ってくれる方々が増えました




命に関わる事

も多々あるので、必死に調べて、ソースを明らかにしたり、画面を工夫するために、




若者を戦争に?!




一つのブログを書くのに膨大な時間が必要になります。




なんせ、頭が悪くなって来ているから、なんで私がこんなん書かなあかんのやろ?思えますが、アクセスもあるので必要やおもてますし、




少なからず、読んで勉強になる、言う人もいるからです。私の勉強のために書いているのが一番です。




とにかく、大袈裟ですが命をかけるくらいあせる活字を読んでいます。




給与の事で郵貯にしようと銀行法について金融庁にも電話したら






郵貯、信金が無いポーンポーンポーン



のは、信金は銀行法でないとかややこしいし、



郵貯は銀行法なのに言葉を濁す。国は兎に角、国民を馬鹿にしている。日本人の男は無知が多いから




銀行員も郵貯スタッフも私の質問に答えられない、受付の平社員ちゃいますよ、肩書きがある人!!




私が物凄く苦労します。



良いか悪いかではなく、セミナーにも行ったりしますので時間がないと言う事をお知らせしたいと思いました。




本店2階の押し入れは整理したので、次回、K工務店に運搬をお願いし、新店舗の荷物を運び込んでから新店舗を少しずつ綺麗にしていきます。






これから激動の日本を乗り越える、人の役にたつサロンのような物をつくりますが、




今までのように私が経営するのではなく、自然体で進めて行きますから時間はかかります。




世界ばかり追うブログでしたが、今年から自治会の班長も又、回って来ますし、




市議のブログさえ読めてませんから、市内の足元から見ていき始めないと思っています。




我が社にNTTと関係している人も多いので先程.NTT法案改正反対のブログをあちらでアップ⤴️しました。



ようするに売国奴国会議員が圧倒的に多くて、

こんな事になってる訳です。面白いTikTok。この議員だれやろ?




https://x.com/tanakaseiji14/status/1776226829634052301?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw