外注品をなぜ洗うか | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 よく通る道での交通事故がYouTubeに。互いに気をつけましょう。





高島屋地下に玄米が食べれる店ができている。これで珈琲もついて1800円以下。




玄米は我がカフェより落ちるが、ただ、プチプチしていて、今まで食べて回った関西の玄米の中では一番美味しかった。




ボリュームもあり、ホッケなんか焼くしか能がない私は勉強になり、サラダのドレッシングも美味しくて卵🥚が丸ごと一個つく。




例のグルテンフリーのカフェより数段美味しい。ただ、スープ、珈琲が紙コップが味気ない。



I店舗での洗いについて



先日外注のダウンがi店舗の洗いに回って来た。


ケバブの汁が付いたと言う事で、外注に出しても落ちきれず(ドライでは汁の汚れは浮上する可能性あり)



i店舗に回したらしいが、ケチくさい事で金を浮かす性格からではない。



今頃、キッチリとしたi店舗で洗う種類のマニュアルがあまりないのにはビックリ🫢であるが、



新人が洗うかもしれないのに、マニュアルがないと、たまたま工場長が気づいて質問してきたから良いが



シンプルに洗う物以外の、特例のマニュアルが一切ないのも良くないな。



スタッフが不安になるものは、本店で洗って欲しい。安易に回さないでいただきたいもんだ




それと疑問に、??と気づくスタッフならまだ上等だが、何も考えないスタッフが箱に入ってるからと言ってパッパラ、パッパラ洗うのもいかがなものか?



新聞にもニーサの危険性でてる。余裕がある人はすればよい。