急遽休み、チラシセール | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 子供が発熱ゲホゲホで休むのは本当に仕方がないと思う。発熱時に母親がいないなんて子供が可哀想である。




で、再度確認事項ですが、私の携帯ではなく


自宅に7時 に電話ください



携帯は出ない場合があるからです。

 



で、代わりのスタッフを急いで探さなきゃいけないですが、


スタッフ達が電話に出ない場合もホンマに多々ありますよ。




どうすれば良いでしょうか?!私が困りますよ。LINEはママ友のKSとだけは交換してますから、彼女にお願いしたりして。




LINEはサウンドが柔らかくなったから前ほど嫌いではありませんが、"既読"もつくとストレスだろうし、私は会社では使いませんが




緊急の場合、私が困りますので登録をするべきとは思ってきました。



私はLINEの登録の仕方も忘れていますし、



↓↓コレだと登録できませんよね。また、聞いて勉強会で登録するようにします。




急用以外、LINEはしませんので私の連絡は今まで通りメールにしてください!!激しい急用は電話です。LINEも早くは気づきません。今もコレ。



198通あります。


メールも100ですが、1.5日に一回資料、つまり100の資料を削除したり構成したりします。



だから、LINEの方が気づきません。



本店は新規の客がボチボチ来てくださるそうです。聞いていましたら、やはりチープな同業者ではなく、



我が社を頼りに持って来てくださるようなディープな内容が多い。


カビがついたから取ってください


なんか臭いので洗って下さい。原因はカメムシの匂いだった 


白いwellBeingドレスしたのブラジャー


などなどです。



春に我が社が作ったチラシでセールが4/2〜4/6に入ります。



当たり前だから覚えて欲しいのは



チラシを配るのは、3/31日曜と4/1月曜になります。どうしてもなら、3/30土曜日の夕方からです。



チラシ制作経費、チラシ配布代は最低でもペイしなきゃならないなら、早くに配ってどうすんの?ですよね。



チラシの週にはセールハガキの方も皆無ですから、遅く配ったら客が来ないでしょうが。



ハガキセール日とチラシセール日が重なると、客に憤慨する人がでてきますよ。



まぁ、今日はイオン桂川の客の多いこと。ランチもいっぱいで、孫がいるから空いているしゃぶしゃぶ、コレが入りたくないわ。



いつも嫁が出かける日に息子と孫、ジジババと長男。


で、その後、どの珈琲屋もいっぱいすぎて、直ぐに座れたカフェ




高い〜↓これで6250円。メシ代かい!?ケーキセット3つ、私はパンとサラダ。しゃぶしゃぶは孫を途中で外へ出したから、ほぼ食べていないから。