勉強会と裾直し | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

常に月曜は✖️がいるので、平日に1回、あと1回は私不在でもチーフ中心に開く事にする。




新規獲得、防虫お勧め等の1〜3位賞品がi店舗に届いている。最近、どうしても賞味期限の長い物ばかりになるなぁ。



パソコン教室の2日/週、拘束が終わるので、勉強会も取れると思う。




最近、母の世話にも行けなかったが、暖かくなったので月に2回は通うようになると思う。




一番笑った動画。この老婆の嗅覚はいかに?!



https://x.com/wawasoku/status/1758686762417996044?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ



https://x.com/wawasoku/status/1758686762417996044?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ



↓↓



おばあちゃんの鼻に💩ウンチが付いたポーン




30代は子供の世話。4〜50代は子供の学費。60代に入ると親の世話も入ってきたりする。



社員の方は有休が多くても、拘束される時間が多く主婦は大変だろうな、それか自分の生活で手一杯過ぎる日々を送る。



でも、一つは趣味か、お金を使ってでもやりたい楽しい事を見つけて生きていかないと晩年に仲々さがせなくなる。



社長にズボン👖の裾の直しを依頼した。↓




舐めとんのか、と思う。まさか客には糸🧵で修理し、こんな方法はしてないだろうが、




新人はどんな修理がどのくらいのクオリティか分かってるんだろうか?




これ、接着剤の粘着物が表にでてきたら履けなくなるだろ?



高島屋のズボンのB-スリーで買った、私にしたらいっちょうらのズボン だ。



いつも私の高い服ばかりどん底に落とすムキー




家庭でも接着剤は使ってはいけない。



梅田三番街なら食べる和食。息子がいると入れない