借金癖のある人怖いカード。健診記者会見。 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 今、株が異常にあがり経済ニュース他は経済が米国も日本も堅調とか放映するが、




それは国民の財布が緩いか?!につきる。デフレを30年以上続かされて搾取した政府に大人しい国民に



やっと怒りの💢鉄槌が打たれて、それでも自民党は生き残りに必死。




確定申告季節で"税金ボイコット"💪運動も出て来ているが、さぁ、いかに。



これ🤭わ。細川たかしなんて新しいスタッフは知らんわなぁ。



どっちが細川たかし?!







話がそれたが、裏金は課税対象の新聞ニュース





私が今日書きたいネタはコレ。



昔からあるが、後払いではあるが延滞すると米ではかなり高い高額利息が課金される。メーカーにより違う




審査が安易で、直ぐにカードが作れる。



せっかく日本では厳しくなって来たのに、日経ニュースがまるで推奨しているようだった。



他のカード未払いでもカード会社同士が連携が無いから直ぐにカードが作れる。



米も物価が高すぎて、特に家賃が。借金で物を買う人が多い↓


今から年末に日本は倒産が増えて、厳しくなるのに



コレが今から益々日本で広がると、借金癖のある人がカードを作りやすくなる。



リーマンショックのように低所得者ばかりが作っているらしい。



うちは会社の借金は直ぐに返せるようにしている。銀行が淘汰されて借入れはできなくなり、手数料という形になるだろう。



最低賃金の山もなんとか越した零細、中小企業しか残らない。



カッターが少ないので、できるだけ重なりは減らしていく。



いつもの方が開催。参加する。



学校健診、記者会見があり市議がテレビに出ました





私は29日公聴会に出席します。