息子、2歳の誕生日。 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

ボクの自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




2歳の誕生日を迎えた息子、先日の定休日は、とことん一緒に遊んであげようと思いました。

普段、ほとんど遊んであげれてませんのでねっ・・・(^^;


遊んであげてるのか??

逆に、遊ばれてるのか??

疑問もありますが(爆)



まず、午前中の早い時間に、東戸塚のイオンの中に新しく出来た『キッズリパブリック東戸塚店』に連れて行ってあげました。

広~~いワンフロアー全て、子供用品がずらり!!

遊べるスペースも!!


土・日は、お子様連れでかなり混雑してるのでしょうね。

ボクが行ったのは、水曜日のお昼前、比較的早い時間だった為、そんなに混雑しておらず、ほぼ貸し切りで遊べました(^^ゞ


恥じらいも無く、はしゃぐ親子が、大画面に写し出されます!!

(ノ^∇^)ノヾ(・ω・ヾ)





せいこう!



午前中、息子の体力をガッツリ削ぎ、帰宅。
(ボクの体力も・・・)


お昼寝タイムで、こっそり部屋を飾り付け。


夕方、目が覚め、直ぐ部屋の異変に気付く息子。


自ら、バースディーソングを歌い始め、自主的に率先して、誕生日会スタート(^^;

『ハッピ~バースデ~トゥ~ユゥ~♪♪』

と、保育園で覚えて来るのでしょうね!!

ボクも、妻も教えてませんから(爆)




保育園で覚えた新語を色々としゃべる様になりました。

歌も唄える様になりました。

ボク・・・教えて無いのにf(^^;)





子供の成長って、本当に早いものですね。

おかげさまで、すくすくと成長しております。

誕生日を覚えて下さった方からもプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。

もう、夢中で遊んでます!!





何はともあれ・・・

健やかに成長してくれる事を願うばかりです。










本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明



【店舗名】China Table 花木蘭
 (チャイナテーブル ファ ムーラン)

【住所】横浜市戸塚区戸塚町 121-7
  (戸塚駅 西口より旭町通りを直進、 徒歩5分)
           (戸塚小学校 隣)

【TEL】電話をかける045-881-3376

【営業時間】
    ☆ランチタイム☆
11:15~15:00(14:30ラストオーダー)

    ★ディナータイム★
17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

     (毎週 水曜 定休日)