トリコさんが潜入を試みても、ムダよv(´ω`)v | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




昨日の記事には、多くの読者様からのコメント、メッセージ、本当にありがとうございました♪♪

2歳の息子に、しっかり伝えておきますので(笑)


そんなボクの記事を、朝食を食べながら読んで下さったトリコさん。

息子へのプレゼントまで用意して、ランチタイム開店と同時にご来店くたさいました!!


以下、トリコさんのTwitterより引用。





確かに、昨日は、ありがたい事に開店と同時にご来店が続き、ちょっとバタバタ気味でしたねf(^^;)

ごめんなさい。トリコさんのご来店にも気付きませんでした!!


でも、スタッフから、

「サイン色紙の方ご来店ですよ♪♪」と、報告は、受けてたんですよ!!

ちょっと今、手が放せなくて・・・

トリコさんへのご挨拶は、後回しに。



そんな状況を察してか??

トリコさんも気を遣って頂いたのでしょう。

隅っこの席に、着席。




しばし、放置プレイ(^^;)ゞ




すると・・・


トリコさん!!


ご自身のTwitterで、実況生中継し始めましたよ!!





Σ(・ω・ノ)ノ


サプライズ入店?!


バレていません!!


はぁ??

トリコさん、こっそり潜入してるつもり??



トリコさ~~ん! バレてますよ~(笑)







もうバレてるのに(笑)

Twitterで実況生中継を続けるトリコさんへ!!

逆サプライズ!!


ご注文頂いてた、〆のカニ粥は、ボクが直接潜入気分を楽しんでるトリコさんのもとへご提供
( *´艸`)





いやいやいや・・・

ご来店直後から、バレてますから~♪♪






どっちが、サプライズ??

ボク??

トリコさん??



息子かーー!!


いつもお気遣い頂き、今回、息子にまで!!

お忙しい中、本当にいつもありがとうございます。


今朝、プレゼントを渡しました♪♪

飛行機のおもちゃは、持ってませんでしたので、目をキラキラさせて、喜んでました!!





トリコさーん!!ありがと♪♪



とは、まだ言えずf(^^;)


プレゼント = サンタさん = クリスマス

クリスマス気分を楽しんでるようでした(爆)






トリコさんのお心遣いに感謝m(__)m
いつも本当にありがとうございます!!

トリコさんが潜入を試みてもムダよ(笑)





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明