ハマの美魔女は、激辛料理もお好き | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




三浦海岸で、『アン・キン・タン』な女子旅を楽しんでらっしゃった “ハマの美魔女” こと、らぶりんさん。

泳いだり、飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり・・・

女子会旅行を満喫されてると思いきや!!


い、いつの間にーー!!



花木蘭にも ご来店 潜入して頂いてた様です(^^;


あっち行ったり、こっち来たり、向こう行ったり、本当にらぶりんさんの行動力は、さすがですね!!

ボクも見習わないとなぁ~(^o^)


と。。。


とっ!!


感心してる場合では、ございませーん!!

ヽ(°ω°)ノ


またまた、花木蘭【潜入成功レポ】が届きました!!


今月、2回目のご潜入だと思われます!!(°Д°)

さらに、バタバタした年末にもご潜入して頂いた様ですので、月3ペース?!

こ潜入 スパンが、かなり短くなってます!!


なのに・・・


未だ気が付かないボク( ´;゚;∀;゚;)


らぶりんさんの正体を暴くの、もう無理だな。

期待して下さっていた読者様には、本当に申し訳ないけど・・・


と、諦めかけた瞬間!!


ひ、ひらめいたーーー!!



閃いたよーー!!ヽ(°ω°)ノ



スタッフ達なら、絶対1回は、顔を合わせているはず!!

だって、毎回誰かに注文してるんだもんね!!


という事で!!


花木蘭 全スタッフ達へ!!

2月は、【潜入防止強化月間】にします(爆)

これ、業務命令だからね((笑))



【花木蘭カレンダー(2月)】



(毎週水曜日以外ね)



今回のご潜入で、トータル7回目だぞ!!

もうすぐ、大台の2ケタいっちゃうよ!!



スタッフ達も日々、色々と忙しそうでして、

ボクのこんなブログなんか見てないと思いますが(爆)


今回ハマの美魔女から頂いた、第7回【潜入成功レポ】は、こちら⬇⬇

【ハマの激辛マーラー麺は 抜群に美味かった @ 花木蘭

これ読んで、「ピーン!」ときたスタッフは、すぐボクに報告ねっ♪♪



潜入成功2ケタ手前で、身バレしちゃうのか?!

すばしっこい らぶりんさんの行動から、今後も目が離せませんね( *´艸`)


因みに、過去のご潜入歴は、こちらにまとめてますので、お時間ございましたらご覧くださいませ⬇⬇(笑)

【潜入し続ける『美魔女』それを暴こうとする『男』のリアルな物語】




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明