ねぇ?? ネットに顔出しNGじゃなかったの?! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




過去、かなり前に、一度だけ・・・

妻と一緒に撮った写真をこのブログに載せた事がございます。

その記事を見せた妻の反応は、ビミョー。

いまいちパッとせず、といった感じf(^^;

ブログ等のネット上に自分の写真を載せるのが、あまり好きではないのかな?と感じました。




以来、ブログで使いたい写真を撮る時には、妻が写らない様に!!写らない様に!!

近くに、ガラスなど反射するものがあると、角度を変えて撮影したり・・・

妻の写り込みには、長年気を付けていたつもりでした。



がーーーっ!!




がっ!!





何で?? Σ(゚ω゚)!!






何で??
こちらの方のブログには、「アッサリOK!!」だったん?!



これが、『女心と秋の空』ってヤツかっ!!



真相は、謎のまま・・・(^^;





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明