「夕方帰って来て、夕飯作るのイヤ!」的な・・・ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




本日は、水曜日の為、定休日となっております。



さて、先日ryuichiさんとご家族様が、ご来店してくださいました~♪♪

お久しぶりでーす(°▽°)/



戸塚のお祭りの日、スイカの差し入れを頂いた時以来ですね(^^)




そして、今回は初のディナータイム♪♪

ママの代役という、重大な任務を任せて頂きました!!
(^^)v

あーちゃんも、いっぱい食べてくれた様で、大変嬉しく思います♪♪


ママの作る手料理が一番かと思いますが、

もし、また「夕方帰って来て、夕飯作るのイヤ~!」的な事を言われてるようでしたら・・・

ボク、頑張りますので!!

是非~♪♪( *´艸`)



それから、写真・・・

あまりお好きではないのかな。と、勘違いしておりましたf(^^;

次回、もし機会がございましたら、一緒に写真撮ってくださ~い(*´ω`*)


ご来店して頂いた上、記事まで書いて頂き、光栄です!!

いつもありがとうございま~すm(__)m



とても家族想いな呑兵衛さん(*^^*)

ryuichiさんのブログは、こちら⬇⬇




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明