トリコさんから頂いた、素敵なご縁♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




連休中は、お陰様でバタバタと忙しくさせて頂きましたf(^^;

本当にありがたく思います!!

ご来店頂いた多くの方々には、大変感謝しております♪♪




そんな連休最終日の昨日、ひょんな事から、大人気ブロガーのトリコさんより素敵なご縁を頂きました!!

トリコさんのご紹介で、美男美女が、初来店♪♪

勿論、ボクは、初対面~(*^ω^)


美女は、ミュージカル女優さん。

美男は、お笑い芸人さん。



普段のボクだったら、まず知り合う事の無いお二人!!

素敵なご縁は、どこでどう繋がるか、本当に分からないものですね~♪♪


ご挨拶も程々に、お料理を一通り召し上がって頂いた後・・・

せっかくですので!!


ご来店の記念に、一緒に写真を撮って頂きました!!


カメラマンは、花木蘭スタッフ。

「ハイ!! チ~~ズ!!」

と、お決まりの掛け声では無く!!




トリコさんから頂いたご縁に感謝して・・・



「ハイ!! トリコ ~♡」



で、



「パシャリ!!」





「素敵なご縁の中心に、トリコさん♪♪」

というタイトルの良い写真がとれました~





と、


こんな記事を書くと・・・


必ず聞かれます!!f(^^;



「トリコさんって、どんな方??」

「トリコさんって、何者??」

ってね(≧∇≦)



正直、何とお答えして良いのか・・・(悩)



とりあえず、トリコさんのTwitterによると、昨日は、野菜の天ぷらを大量に揚げた様です♪♪(゚∀゚)




更に、天麩羅の前は、家の中が酸っぱかった様ですね( *´艸`)




そんな事より、是非見て頂きたいのは・・・

ココ⬇⬇









コレ コレ⬇⬇







トリコさんのバースデーまで、3ヵ月を切りました!!

いよいよ、カウントダウン スタート!!ですね
(°▽°)♪♪


いつも素敵なご縁をありがとうございます!!



『トリコさんの趣味ブログ』は、こちら♪♪

読者登録まだの方は、是非~





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明