実は月夜…タロットカードに…
トラウマあります…笑い泣き
(追記あり!最新時間で再アップ♪)



いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する




私が…中学3年生の時…
放課後…更衣室で…
【タロットカード】が得意な友達に
恋愛相談をしていたの…デレデレ

私も含めて3人

内容は…忘れた…
余りにも…その後の友達が…
『試して…みる?』
が…
恐ろし過ぎて…チーン


何を試したか?…って…


友達いわく…
信じてないでしょ?
タロットってね?何度シャッフルして
上下指示しても、内容が当たってるから
同じカードが出るんだよ
試して…みる?

信じてない訳じゃ…ない
月夜の好奇心が勝ちました 笑い泣き


そしたらね?
2回共に…サタン?悪魔みたいなカードの
逆が…出た


流石に…みんな…無言

友達
みんなでシャッフルしよう!

みんなで、床に【タロットカード】を
ばらまいて、クルクルとシャッフル
まとめてからも、3人それぞれシャッフル

はい!
月夜…カードを選びました
上下も選びました…

3枚目も同じカード出たよ
滝汗

もうね?その後は、アニメと一緒…
後ずさりして『部活行くね〜』と
一目散にその場から逃げました 真顔


まぁ〜見事にトラウマになりまして…笑い泣き


成長する中で【タロットカード】は
怖くない♪
には、なりましたが…
カードリーディング受けたりしたしねウインク


自分自身が【カード】を扱う
までには…なかなか行かなかったの
ショボーン

いっぱい可愛いカードあるんだよ?
読み解きの難解さも…
ブロックだったと思う…




そんな中、私が出会ったカードは…

菊田信子さんの【ご神託*御影札】︎💕︎
ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

見て!


カード1枚1枚に言葉が
書いてあるの♪

拡大するよウインク︎💕︎


だからね?

菊ちゃんの【ご神託*御影札】には
解説書などはありませんおねがい

こちらを読み解いていきます︎💕︎
✨神様のお名前✨
✨【神様カード】に相応しいメインの漢字✨
一文字
✨【神様カード】が意味する言霊✨
✨文章✨

この他に、注意して見るのが…

✨【神様カード】の配色✨
✨神様が身につけている物✨
✨神様が手にしている物✨
✨神様と一緒に写る動物など✨

菊ちゃんのブログ︎
いっぱいヒントが書いてある

こちらを参考に

自分自身で
読み解いていきます
(*^^*)



【神様カードリーディング】感想︎💕︎
リーディング内容あり♪
いちあきさんのだよ爆笑︎💕︎
【神様カードリーディング】の全内容が
書いてありますおねがい

参考にして頂き、申込お待ちしております
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




**追記**

【神様カード】を使い、大好きな《鬼滅の刃》
キャラクターを【神様カード】に
当てはめてみたよ爆笑︎💕︎
是非、読んで見てウインク︎💕︎




では、またラブラブ
✨ありがとうございました✨




*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:


【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ


こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】感想(1/26)


恋愛に特化してます♡(1/20)

【神様カードリーディング】感想


【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)






【ver.高野山・神様カード】での
リーディング希望の方は申込の際に
メッセージ欄にご記入下さい♪

【ver.高野山・神様カードリーディング】
特別価格1000円(税込)
(無期限)

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ


 

 


リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎





今日中、リブログ🆗だよウインク
あなたの参加、お待ちしております♪