いらっしゃいませ♪


あなたの『今』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*









今回の【神様カードリーディング】は…



恋愛に特化した

【神様カードリーディング】

なっております😉︎💕︎


【神様カードリーディング】の結果は
かなえさんのブログに掲載されています
ウインク





【神様カードリーディング】の結果を
送ったタイミングが…
良かったね!ラブ︎💕︎

すぐに、LINEで返事来ましたもん
o(>∀<*)o




こちらは、かなえさんブログより︎💕︎
******************

買い物(笑)

まさに
カードのお告げのまま、
料理しようとしてる(笑)

やはり日本の神様はすごいなあと
しみじみ思ったのでした。

****************




何かしら【神様カードリーディング】を
申込まれる方は…
これ!という《気づき》があるようです
照れ





みんな…本当は、知ってるんだよね♪

ただ…

自分自身じゃない、誰かの言葉で


再確認したいんだよね︎💕︎



私の【神様カードリーディング】では
そんなお手伝いに、応援をしております
おねがい





【神様カード】には…︎💕︎

1枚1枚に、
言葉と文章が書かれてあります

ご自身で、気になる言葉を
リーディングもできますウインク︎💕︎

私の言葉と合わせて


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ご自身の答えを確認して
頂けたらと思います
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






こちらから、どうぞおねがい︎💕︎


*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)




【鬼滅の刃】×【神様カード】

使用したカードになりますウインク︎💕︎


【ver.高野山・神様カード】での
リーディング希望の方は申込の際に
メッセージ欄にご記入下さい♪

【ver.高野山・神様カードリーディング】
特別価格1000円
(期間限定2021年2月2日まで)

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ


 

 




では、また!
ありがとうございましたラブラブ





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎