いらっしゃいませ♪





あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*






今回、リピートで申込頂きました

Sさんウインク


感想を頂きました!

******************


相談内容を言わないでも

カードをひいてくださる・・・


これがとっても凄いな~って思います。


そして、私のように、

なんかモヤモヤしていて

何を相談したら良いか具体的に分からない

文章にしずらい、

そんな人にも月夜さんのリーディングは

とっても良いですよね!


******************




そうなんです💡

私の【神様カードリーディング】





悩みを伝えなくて

大丈夫なんです︎

ウインク

名前やニックネームだけ

教えて下さい♪





もちろん、悩みを伝えて頂いても

大丈夫です照れ


私は、申込者の守護している存在に

アクセスして【神様カード】を引き

【神様カードリーディング】しています

おねがい






Sさんの【神様カード】は、こちら♪



******Sさん感想*******

リーディングの結果にドッキリです。

そうなんですっ、

何かしなくちゃいいけないような
そんな追い詰められてるような気分に
なっていて
スケジュールをパンパンに入れて、
クタクタになってしまってました。
まさに、
自分で自分を追いつめている感じなので
正解です!!

そして、
やみくもに先を急いで突き進んでいるので

止まる 止まる勇気

という、メッセージも、
重く受け止めたいと思います。

******************



Sさん♪【神様カードリーディング】の
結果を読み、
ご自身の現状を理解できたようです照れ



この、ご自身で気づく事が、
これから生活していく上で考える事
出来るようになるので
ご自身で、解決方法を探し出せるように
なると思っていますウインク



生きやすくなるのが1番ですもんね♪
ラブ




******Sさん感想******

えびす大神の洋装!!

面白いですね!
なんか固定観念というか
こうでなければ
こうしなければ
というのが強いので

観念を外す、それも遊び心をもって
楽観的に外せたら、と思いました。

チームを組んで守られてるなんて
ほんと、涙が出るくらい有難くて
嬉しいメッセージでした。

オーバーワークを見直し、
少しゆるゆると過ごして、
自分を解き放ちたいと思います。

良いタイミングで素敵なメッセージを
ありがとうございました。

******************



Sさんの感想に書いてあるように


えびす大神の洋装


【神様カード】の言葉からだけではなく
【神様カード】に描かれている
神様の服装や持ち物、カラーなどからも
リーディングして行きますおねがい


後、
お出ましになられた神様の関係性なども
この【神様カード】の生みの親
菊田 信子さんのブログを参考に
読み解いたりもしますおねがい





だから、神様の関係性なども
お伝えする事があります照れ






Sさん、ホント
【神様カードリーディング】からの
ご自身での気づきが素晴らしいラブ︎💕︎


Sさん、素敵な感想を
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


✨ご縁に感謝✨






では、また!
ありがとうございました✨








*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ先に

リーディングの全容あり♪

神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)


神様カードリーディング感想 (5/31)