"神様カードリーディング"
感想頂きましたラブ
(最新時間、再アップ♪)










いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する





"神様カードリーディング"の
感想を書いてくれたのは…︎💕︎


ペットさんとの絆を深める
アニマルコミュニケーター
Kino*さん︎💕︎

Kino*さんの神様カードは、こちら♪

【育】は、自分自身か?または、自分以外か?

…何か《育成》する事に携わるのかな?

という月夜さんからのメッセージでしたが

きっと自分の自信を育てる

という事!

 

神様はお見通し!

を証明してくれましたね~

聞きたい事を伝えていないのに

欲しい答えをビシッとくれました。

 

月夜さんの

神様カードリーディング

とてもおススメです!

 

さ、いただいた元気で

頑張りますグッ


****Kino*さんブログより****




そう!
Kino*さんがブログに書いてあるように

神様はお見通し!

を証明してくれましたね~

聞きたい事を伝えていないのに

欲しい答えをビシッとくれました。

 






悩み事など、特に聞いておりません


名前または、ペンネームのみで

【神様カードリーディング】をしております

おねがい





なぜか?





《悩み》って…

いっぱいあったり…

悩みを出したら、キリがない(>_<。)


人に言うのが、恥ずかしい


人に…言えない…etc.






私自身も、思うから…





自分にとって

明確じゃなくても

リーディングの言葉や

神様カードの言葉から

何か1つでも

氣になったり

『これ!』と言う

自分自身が元気になる

言葉を見つけて欲しいのです

✨(*´˘`*)✨





そんなお手伝いをしております

おねがい






後ね…Kino*さん︎💕︎

申込のコメントに…

ビビビッと呼ばれました!

って、書いてありまして…ラブ︎💕︎




✨これも、大事な感覚✨



今、沢山の方々が占いやら

セッション、カードリーディング

etc.

やっています





それこそ…

誰のカードリーディング受けるのよ?!

と、悩むと思います






そんな時は、是非


✨自分の感覚✨

信じて下さい

✨(*´˘`*)✨





誰でもない

自分自身が選んだ方の結果です︎💕︎



自分自身を信じて

結果を信じて

今の生活に役立ててみて下さいね

照れ




是非、リブログ先の

Kino*さんのブログを覗いて

【神様カードリーディング】結果を

味わってみて下さいウインク︎💕︎

Kino*さん、ご自身で、きちんと

【神様カードリーディング】を

受け止めていらっしゃるから

これからのご活躍が、益々楽しみです

ラブ




✨Kino*さん✨

ありがとうございました

おねがい







では、また!









*神様カードリーディング*


神様カード38枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:


【神様カード☪︎普及期間】

8月31日申込まで

2000円(税込)

1000円(税込)になりますニコニコ


こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム


最新の感想&リブログ先に

リーディングの全容あり♪

神様カードリーディング感想


神様カードリーディング感想