嬉しい感想を頂きましたぁ︎💕︎
笑い泣き
(最新時間で、再アップ♪)




いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する







ご参加頂きました
シャイニーくーさん✨
実は…
神様カードリーディングしようと
したら。。。。
こんな状態になっておりましたから…



**シャイニーくーさんブログより**

こんなはちゃめちゃしていた
2、3日のうちに
リーディングすごいです!

******************


めちゃ嬉しいお言葉です笑い泣き︎💕︎
✨ありがとうございます✨



そして、こちらも︎💕︎
**シャイニーくーさんブログより**

今まで生きてきたように、
自分を生きていけばいいんだなぁと
あらためて思いました。

変化しながらも、変わらない自分も。

******************



素敵な言葉です照れ



変化しながら
変わらない自分も。



流石に、生きていれば
いろんな事があり、嫌でも
変化してしまいます
そんな中でも
変わらない自分もいる
のは、事実

ここを理解しているのと
理解していないのでは
生きる楽さが違うように感じます
おねがい


そんな素敵なシャイニーくーさん
タロット付きの本を購入されてました
ラブ
新しい事にチャレンジする
シャイニーくーさん︎!
✨変化してますね✨
ラブ
楽しんで下さい︎( ´^ω゜`)b💕︎



神様カードリーディングの
感想
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




シャイニーくーさんのリブログ先には
私の
神様カードリーディングの全文
掲載されています︎💕︎

参考にして頂き、是非
私に
あなたの『これから』を応援
させて下さいおねがい︎💕︎




**********************************
神様カードリーディングの説明
申込は、こちら♪
**********************************




では、また!
ありがとうございました♪