ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
大騒ぎの理由は…是非、読んで︎💕︎
真顔

更新、再アップになります♪







栄えあるグランプリは?!




✨わたくし、月夜でした✨
🎉🎉🎉
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
🎉🎉🎉


ありがとうございます︎💕︎
✨✨笑い泣き✨✨


わたくし、ホント、諦めてたんですよ?
そしたらね?
いちあきさん、総合グランプリある♪
って、ブログ書いてて…



わたくし!!目が!
キラン✨ニヤリ



なぜ?!って……
【1】
《ブログ選手権》企画に、皆勤賞︎💕︎
【2】
毎回、いちあきさんの結果をリブログ︎💕︎
【3】
めちゃくちゃ
《ブログ選手権》企画を楽しんだ︎💕︎




とても、とても小さい希望だけどね
デレデレ

諦めないで良かった!
笑い泣き

キラン✨でも、ニヤ✨でも、希望を
捨てないのが、引き寄せの第1歩︎( ´^ω゜`)b



でね?
いちあきさんからも提案して頂いたし
自分自身も、GPで頂いたプレゼントを
どう使うべきか?
考えていたので、こちらの
【企画】をします!
デレデレ



【GPプレゼント還元企画】
✨✨✨
3名様*無料
神様カードリーディング
✨✨✨

定員になりました!
ありがとうございました!


****条件があります****
このブログをリブログして
神様カードリーディングの感想を書いて
頂ける方に限りますグラサン
(リーディング後、3日以内でお願い致します)
******************
【申込方法】
先着順になります︎💕︎
ブログのメッセージへ、
リーディングする方の名前(ペンネーム可)
教えて下さい
GmailかLINEでのやり取りになります
おねがい


神様カードリーディング体験済の方でも
大丈夫ですよ〜ウインク︎💕︎


あなたへ、【今】必要な
メッセージを受け取ってみませんか?


お待ちしております♪





では、また!
ありがとうございました♪