いらっしゃいませ♪

【月夜の館】へ、ようこそ照れ
神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*


(申込フォームが、新しくなりました♪)








こちらのブログでは、

神様カード

について
説明したいと思いますウインク








神様カードの正式名称は、

『ご神託*御影札*』

菊田 信子さん作のカードですラブ







私は、私が
言いやすいように

神様カード

と、読んでますおねがい








神様カードには、こちらの
ハガキが入ってました❤



神様カードは、

38枚

あります❤








わたくし、毎日、

【月夜の館】一言アドバイス

書いてますが、、、、






まだ、全部お出ましに
なってません
滝汗
こちらに書いてあるよ❤





なんなら、良く
同じ神様カード出ます爆笑


これはね?


私のブログの
フォロワーさんは
凄く似たエネルギーの方々で
同じ言葉が必要なんだと
解釈できますウインク


毎日の更新を心掛けていますので
お楽しみ下さいおねがい











次は

神様カードリーディング



始める前は、
神社で購入した
守り鈴で【祓い】をしますおねがい
一言アドバイスの時も同じく
【祓い】してから選びます♡





その後、
3枚選びますおねがい





これは、
自分自身に選びましたウインク

質問は
私の今って、どんな?




金の道を
真っ直ぐ進め




今の私にピッタリな言葉
爆笑



いろいろ頑張ってる最中なの
ウインク




有難いね❤応援いっぱいの



神様カード








どうでしたか?

氣になる方は
こちらから、どうぞ♪
*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【月夜☪︎普及期間】
8月31日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ


こちらから、どうぞ♪






では、また!


ありがとうございました♪