好きの想いは神をもおろすよ♡




こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇


💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー




無事、悪魔のSNS道場の無料公開練習会が
終了しましたーデレデレ


受講生の皆さんもそれぞれ
すごく学びがあったみたいで
本当によかったです

見に来てくれた方
ありがとうございます

おかげで本当に実りある時間になりました

次は24日(日)に13時〜
道場卒業記念を兼ねて
練習会をやります
のでよかったら
みなさん、見に来てくれたら嬉しいです





またこのことについては
レポをするとして


今日は、別の
悪魔のSNS道場・自分ビジネス版を
受講してくれてる方の

凄腕カードリーディングについて
ご紹介いたしますラブ




そうです。

ブログ選手権のグランプリ記念を
兼ねて
受けさせてもらったのですラブ





そして、
結果がすごかったっポーンポーン


わたしのカードは
こちらだったんですが

今のわたしにとって嬉しいカード
ばっかりやないかポーンポーン





全員、知らない神様だけど
全部嬉しいことが書いてあるちゅーピンクハート


特に頂のカードは
ブライダルを辞めてから
大変だし、「わたしなんかが」って
思って封印してた

リーダーシップを取るという仕事を
今、始めたばっかりだったから
なおさら。


すごく背中を押してもらった
気持ちになったよね


財のカードに書いてある
「威風堂々」の言葉も
GWのブログ選手権で
「好きな言葉は?」のお題のときに
MVPに選んだ聖さんが挙げてた言葉だしラブ


わたしにとってのテーマでも
あったんだなって思ったのです


そんな素晴らしいカードの面々に
囲まれて


そして、月夜さんの
リーディングを読んだ

こちら↓↓



本文引用---------

頂上は、あなたのもの。
その包容力で、リーダーシップを発揮すれば、
人気者に。
器は、自分次第でいくらでも拡がる。
お金も同じ。
器を拡げれば、余裕も拡大する。
今までの成長を信じ、
人を歓迎する心を大切に。

*3枚の神様カードで強く感じた言葉*
【器】【財】【待】

【器】は、宇迦之御魂大神さまと大物主神さまにある言葉。
また、宇迦之御魂大神さまは、
弁財天さまの頭頂部にある宇賀神
(白蛇の体に老翁の頭を持つ神様)
である説が有力。よって、
【器】の中に【財】が貯まるイメージが
強く出てます😊

【待】行う+寺=人をもてなす、
待つ(Google検索)
よって、人をもてなす事にたけた人♪
清高大神さまも『全力でアピール』
してくれてます!
自信を持って活動して下さい😊

*3枚の神様カードで強く感じた仕草*
【宇迦之御魂大神さまの顔半分隠している仕草】

いちあきさん、何か隠している物、
事柄がありますか?
出して、大丈夫ですよ〜♪
もちろん、タイミングは、いちあきさん次第。
出したいのかな?出たがってるのかな?
隠しきれてないイメージ強し!です😊


------------------


全体的にめっちゃ嬉しくて
勇気がでるーーちゅー






で、最後に書かれてる
この隠し事に関しても
じつは


わたし、思ってたけど
外に出してないことがあったんだよね



それは後でブログに書こうと
思うんだけど


ずっと心に隠していて
それを言うべきかわからなくて
いうの躊躇してた

言ってないからモヤモヤしてた


それも
どんどんだすべきなんだ

出してもいいんだなって

これをみて背中を押してもらいました


月夜さんは普段のブログとかは
元気いっぱいで
人のこともめいっぱい応援して
元気にしてくれるポジティブな空気の
持ち主なんだけど


神様カードのことになると
空気がかわるんですよね


これが、天職のなせる技
神様カードが好きっていう想いが
そうさせるんだろう

リーディングも
こんなに冴えわたってるのかな
なんて感じました酔っ払い






思わず、続きを見て欲しくて
もっともっと知りたい‼️
って他のプランを
おねだりしちゃうくらい
おもしろくて

あなたの背中を押してくれる
ドンピシャりなカードリーディングですピンクハート






ぜひ、皆さんも受けてみてほしいなって
思います

今ならお得なキャンペーン価格で
受けられますよ





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓