いちあきさんも受けて下さいました
爆笑
(最新時間で、再アップ♪)



いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する







いやぁ〜〜これまた
✨楽しい✨
神様カードリーディングでしたウインク︎💕︎


いちあきさん︎💕︎
ブログ選手権のグランプリ記念を
兼ねて
受けてくれたのですラブ︎💕︎

『【ブログ選手権】楽しかったから、できる事を♪』ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡大騒ぎの理由は…是非、読んで︎💕︎✨✨更新、再アップになりま…リンク月夜のつぶやき

 




いちあきさんとは…
⬇  

『【悪魔のブログ道場】参加中★いちあき★とは?』いらっしゃいませ♪神様カードリーディング師月夜です*月夜のプロフィール*只今、いちあきさんの【悪魔のブログ道場】入門中!!✨✨こちらは、いちあきさんのブログ♪…リンク月夜のつぶやき

 

『”終わりが来たなら、また新しくスタートをしよう”』【悪魔のSNS道場】最終日でした✨✨そして…ここからが……悪魔の時間の始まりいらっしゃいませ♪あなたの『これから』を応援する神様カードリーディング師月夜です*…リンク月夜のつぶやき

 

『”3日間30記事チャレンジの結果はっぴょーーー!!ここからあなたの宝物が生まれていく”』当面の間この【3日間30記事チャレンジ】で書けるわいらっしゃいませ♪『月夜のつぶやき』です*月夜のプロフィール*いちあきさんの3日間で30記事チャレンジ!結果…リンク月夜のつぶやき

 ⬆

参加してきました!爆笑




だから、いちあきさんに

言って頂ける言葉がある︎💕︎

***いちあきさんブログより***

月夜さんは普段のブログとかは
元気いっぱいで
人のこともめいっぱい応援して
元気にしてくれるポジティブな空気の
持ち主なんだけど

神様カードのことになると
空気がかわるんですよね

これが、天職のなせる技
神様カードが好きっていう想いが
そうさせるんだろう

リーディングも
こんなに冴えわたってるのかな
なんて感じました酔っ払い

******************

いちあきさん
素敵な感想
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




いちあきさんのリブログ先に
私の神様カードリーディングの全貌
掲載されてます
おねがい


是非、参考にして頂き
私の
神様カードリーディング
受けてみませんか?


只今、15人以上の方が体験しております
デレデレ

**********************************
神様カードリーディングの説明
申込は、こちら♪
**********************************


では、また!
ありがとうございました♪