いらっしゃいませ♪


神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*








只今、いちあきさん

【悪魔のブログ道場】

入門中!!

デレデレ









こちらは、いちあきさんのブログ♪



****いちあきさんブログより****

毎日続けられないことがあったこと
ダメだと思ったすぐに辞めちゃう
じぶんに
甘い自分を許せるようになったことも

同じくらいに
わたしを幸せにしているのです


〜〜画像・略(笑)〜〜
リブログ先をみてね♡


そんなことを伝えたくて
知ってほしくて
わたしは今、いろんな活動をしています


だからこそ
わたしはわたしの企画に
参加してくれたひとには本気です


無料企画はもちろんのこと
有料企画なら、なおさら


出来てるかは別にして

出来ることなら
一生役に立つような
その人のチカラになって
輝くような
そんなものを提供したい


あなたの素敵さを
あなたにも
この世界の人にも
知ってほしい


自信をいっぱい持ってるひとの
出来るだけ弾けるような笑顔がみたい


そんな思いで日々を過ごしています

******************


いちあきさんの
言葉に
✨偽りなし✨


【悪魔のブログ道場😈】
に参加してて
毎日LINE頂くのですが……


いちあきさんのブログに書いて
ある通り…


無料企画はもちろんのこと
有料企画なら、なおさら

出来てるかは別にして

出来ることなら
一生役に立つような
その人のチカラになって
輝くような
そんなものを提供したい




証拠見せるよ?!
どぞ!!





あのね、

✨画面に収まらないのよ✨
ゞ(≧ε≦*) 爆笑



まずね、、、



膨大な量の
励ましやら
お褒めの言葉
アドバイス
てんこ盛り


私はね?

自分ビジネスしてますが
ゆる〜い感じでお願いします♡

って、初めに伝えてあるの ウインク



でもね?
わたし
自分ビジネス
してるじゃん?


いちあきさんも、
こんな時ある


私の返信♡



いちあきさん
アドバイス
全然辛口じゃない!!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑


だからね❤
どうぞ、安心して
いちあきさんの企画に
申込して下さい



ちなみに、私は
いちあきさんに相談して
自分やりたい事と学びたい事が
あり過ぎて、判断不能に陥ったの
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

【悪魔のSNS道場自分ビジネス編】
フルパック

受講します
デレデレ
申込は、これからぁ〜笑




✨お値段以上✨
✨いちあき✨
オススメです❤
って
ブログでした♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まだまだ、【悪魔のブログ道場😈】
学んでる
私は、こんな事してます
*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【開始お祝期間】
4月4日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ

こちらから、どうぞ♪






では、また!

ありがとうございました♪