素敵な【気づき】なのよ!ラブ︎💕︎







いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*








こちら、にあさんラブ︎💕︎





可愛い〜狛犬さまの【神様カード】より
申込頂きましたの!爆笑︎💕︎
にあさんの狛犬さんを書いてくれたブログ♪


にあさんの申込…こちらの不手際で
メール届いてなくて…チーン
ワタワタしてしまい、リーディング結果も
遅くなってしまったのに…



にあさん自身でも
素敵にリーディングされてます!
ラブ





にあさんの【神様カード】︎💕︎




にあさんブログより♪

このね?

「金星」=ヴィーナス

リーディング内容に書くか?
悩んだの…
でも、書かなくて良いって浮かんでくるから
書かなかったら…

ちゃんとご自身でわかるから!

でした!ラブ︎💕︎

これは、ブログにアップして頂いたり、
私とやり取りする中で必要なら
私が伝える事︎💕︎
でも、にあさんは、ご自身で気づかれたので
私は必要なヒントを投げかけただけ
でしたおねがい︎💕︎

自分自身で考える

素敵な事ですラブ






こちらも♪

射手座だからですか?!
ホント、【竿】に【杖】持ってますね!
(*´艸`)♪





はい!こちらも♪

こちらの…クリスマスカラー︎💕︎

これも、浮かんで来たのですが…
伝えるべきか…悩み…止めたの笑い泣き

にあさん!凄いよねラブ︎💕︎

ちゃんと感じてます爆笑


って、私もクリスマス🎄大好きです
ラブ




その他にね?
にあさんの好きなモノも…

私もね、好きだから検索したのラブ
久しぶりに見た〜爆笑
可愛かったぁ〜ラブ

あっ…滝汗
好き嫌い、ハッキリ分かれるので、
にあさんのブログを読んで確認して下さいね
ウインク





次︎💕︎
にあさんブログ︎💕︎
今回のリーディングで…
初めてでした〜洋風の護りがある方
ラブ


どう考えても『角』と『羽』が単品ではなく
・・・・・・
どうにも、まとまらなくて…


あっ、【思考】じゃダメだっ!
リラックス…寝る前のボケボケタイムに
ならないと!


ここが、私には大事なポイントで…


アロマを用意してたので
香りを嗅ぎながら、リラックスタイム〜︎💕︎


そこから出てきた…

ユニコーンでした
ラブ



いやぁ〜【神様カード】は
日本の護り神様だけではなかったよ〜
爆笑

リーディングしてる私が

1番楽しんでおります
ラブ



にあさん
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨





気になった方は、こちらからどうぞ︎💕︎


*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

恋愛に特化してます♡(1/20)

【神様カードリーディング】感想


【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)





【鬼滅の刃】×【神様カード】

使用したカードになりますウインク︎💕︎


【ver.高野山・神様カード】での
リーディング希望の方は申込の際に
メッセージ欄にご記入下さい♪

【ver.高野山・神様カードリーディング】
特別価格1000円
(期間限定2021年2月2日まで)

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ


 

 


では、また!
ありがとうございましたラブラブ



リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎