数メートル歩いては




       ミ ∧_∧ パシャッ パシャッ
 ミ (/【◎】
ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ



ただの

自然現象



けど

意思をもって

こういう「カタチ」に
 
なっているように

思えてならないんだ





なんとなく


九星気学で

来年の星って何だっだっけ?


と調べて初めて

久々に自分の星についても

見ていたら


そーいえば

私の星と名字

同じ「字」

使われているな

|q'д')ハッ!!
今気付いたよ!



こないだ

姉や母

別々のタイミングで

私は自分の名字が好きだ

と話した


キレイな名字だと思ってる

と話したら


二人とも

好きとも嫌いとも思ってないし

そもそも

キレイな名前

なんて思ってなかったらしい

あれッ(´•ᴗ•ก)💦
そぅ思っていたのは私だけだった



 
 一白水星
 二黒土星
 三碧木星
 四緑木星
 五黄土星
 六白金星
 七赤金星
 八白土星
 九紫火星



ここに使われてる数字

私の産まれた日と同じ



そして

ついている星

「水」星とか「土」星とかね

もご縁がある


まんま私を現してたんだなぁ

なんて思ったり





先日

お財布ベッド用に購入した生地
ダウン




ユニコーン


多分

生まれて初めて好きになった

キャラクター


ユニコ



ユニコーンという生き物が
どういうものかも分からず

ユニコーンだから

ユニコ

なんだという事すら
理解してなかったガーンあせる


そもそも「馬」ってこともね


ペガサスも好き💕



せっかく仲良くなれたのに

お別れしなきゃいけない

ってのもユニコに親近感を

抱いていたのかも


従姉妹と会うときだって
いつも母親の陰に隠れて
なかなか打ち解けれなかった幼少期
やっと打ち解けた頃にいつも
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



何が言いたいか、というと


私は「射手座」なのだ


馬



なんでか分からないけど

好き💕


なんでか、じゃなく

ちゃんと自分の魂?に刻まれてたんだね


自分では

選びようもない


名前や

生まれた落ちたその時に


なんてことを

芋づる形式に

感じた1日でしたチュー