友達とお財布ベッドの布地を買いに

日暮里まで向かいます

最寄り駅に向う途中で

面白い雲がキョロキョロ


蛇みたい…






アップ
この子を気に入って下さり

婿入り?嫁入り?

致しました

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥*



拝読している

オーラソーマのメルマガ


今朝届いたのを見ていたら








この色合いは

この子によく似ているじゃないかびっくり



彼女に対するメッセージなのか

私に対するメッセージなのか


双方に対してなのか



ダウン


ターコイズは「カルマ」の色

自分の「因果」から
「過去を生かし今から未来を創る」時期に
サポートしてくれる色なのです

この子は

ターコイズじゃなくて

シアン

だったかもしれないけど

ターコイズを調べる

いいキッカケをもらいました




私がお財布ベッドに使う布

一目惚れした

ユニコーンの生地

それもこの色合いが

めちゃくちゃ可愛いのです照れラブラブ


一昨年あたりまでは
ピンクや赤ばかり気になっていたのに

去年あたりから
ブルー系に惹かれるように

ターコイズ(トルコ石)
私の誕生石

透明感のある輝く石に比べて地味な石
子供の頃は好きではなかった石

今はとても可愛いと思う





 必要なリボンがなかなか

決まらなくて…


一緒に行ってくれた

お友達が

「これは?」




「アッ(*°○°*)これにします♡」



あちこち付き合ってくれて

ありがとうございました
*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡



同じお店で見ていても

見ている視点が違うから

面白い


自分では気付かない

提案がくる


ひとつも妥協しないで

材料を揃えることができました音譜






ご飯を食べた近くにあった

お寺さん


大黒天様


大黒天の使いはネズミさん


ネズミさんは私の干支


なので

大黒さまに
親近感を勝手にもっている私照れ


お参りしておく

その境内から







そして

今日は

一粒万倍日

だったんですねビックリマーク


そんな日に

お財布さんのベッドの材料を

自分の好きだけ集めて

金額もケチりませんでした
(* ̄^ ̄*)





今朝見た雲は

宇賀神さんだったのかなぁ

なんてこじつけてみたりチュー音譜


 

あとね、

別のお友達から頼まれた

お財布ベッドの材料も

頂いた画像とにらめっこしながら

妥協せず選びました


お友達のお財布には龍さんが

龍さん、
絶対コレがいいって言ってる(筈!)

ってねウインク







パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾