はい!
お待たせしましたぁ〜爆笑︎💕︎




【鬼滅の刃】柱のラストを飾るのは…
このお方︎💕︎




✨炎柱・煉獄杏寿郎✨



私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…





✨柔・不動明王✨

代々【柱】を担う
煉獄家に産まれ
小さい時から
挑戦と無謀は違うと学ぶ

だから、杏寿郎は弟子の
甘露寺蜜璃に
柔らかさは強さである事を
教える事ができた

貫きたい信念はぶれる事なく
最後まで弱気者をり抜いた
己を守る事なく
心を燃やし続けた…今も





煉獄さぁ〜ん ラブ💕︎

やっぱり、イメージは…

炎炎
✨ほむら✨

【不動明王】ピッタリだね爆笑︎💕︎




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

刃を上に向けるか、下に向けるかの
違いだけで…
炎をまとって…素敵すぎラブ︎💕︎






これで、9人の柱、全員分になります
ラブ



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

勢揃い〜 酔っ払い︎💕︎

【鬼滅の刃】も【神様カード】も
これだけ揃うと…

圧巻だね!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



このシリーズは、【番外編】も
考えてますウインク︎💕︎

とことん楽しむのだ!
爆笑






他の柱も、どうぞご覧下さい︎おねがい💕︎












では、また!
あなたの『今』を応援する




【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*






リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎