①【蟲柱・胡蝶しのぶ】

②【蛇柱・伊黒小芭内】

③【恋柱・甘露寺蜜璃】




はい!
お待たせしましたぁ〜︎💕︎

次は、このお方!ウインク
『お』がついちゃう!ゞ(≧ε≦*) 





✨風柱・不死川実弥✨




私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…





✨認・白髭稲荷大明神✨

弟の鬼殺隊員である
不死川玄弥に対して
2つの顔を持つ実弥
鬼殺隊を辞めて欲しい気持ちと大切な弟を守りたい気持ち
両方大事な気持ちだから
る態度が怖い

実弥は、ただ…
約束を守る事のみを自分に課し
戦う

弟・玄弥との心の
風通しが良くなったのは…
死の間際
実弥も弟をめる事ができた
瞬間だった

関係性を公認化し安定させる
事の重要さを知っていれば
また、
違う兄弟の物語があったはず





ヤバっ…
自分で書いてて…泣きそう…
(T^T)︎





この【白髭稲荷大明神】を選んだのは…

髪の毛くて冷たいイメージ
似てるから…滝汗

言葉を紡いだら…

不死川兄弟の事を…語ってしまった笑い泣き

やっぱり、この【神様カード】で
良かったのだな照れ






でね…
【白髭稲荷大明神】を調べていたら…
またまた繋がりを…発見!?
真顔

こちらについては、柱、全員終了後に
【番外編】としてブログアップします
ウインク
【鬼滅の刃】と【神様カード】の神様を語りたい♡
だけかも〜?!(//∇//)






並べた時の凛々しさったら…
『白』がまた、引き立てるね〜💕︎
どちらも、カッコイイ〜︎ラブ💕︎






では、次回もお楽しみにウインク🎵

ありがとうございました✨





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎






【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*