お待たせいたしましたぁ〜爆笑︎💕︎
(追記あり♪最新時間で再アップ♪)





こちらのブログに書きました…




✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【鬼滅の刃】の柱を
神様カードに
あてはめてみたい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スタートです
✨( ー̀ωー́ )✨






トップバッターは…この方︎💕︎



✨蟲柱・胡蝶しのぶ✨





私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…






✨【極】孔雀明王✨

胡蝶しのぶ、めた柱
最後には、自分自身も
鬼を殺す(弱らす)に…
まさに
毒を喰らうからこその美しさ
乗り越える毎にその身が輝く
いつも軽やかにキラキラしてるもんね♡
隠していても美しく
って言葉まである︎💕︎
美しくさは、溢れでちゃうよね〜♡
それに…腕が4本!
胡蝶しのぶの器用さを
現しているようです😉
毒を作るし、医学に精通しているもんね♪




【神様カード】の中には
胡蝶しのぶさんをイメージする
まで描いてあるのよラブ︎💕︎

もう〜︎💕︎

この【ver.高野山・神様カード】しかない
✨( ー̀ωー́ )✨





ここ追記♪
後ね、孔雀明王を調べたら…

衆生を利益する徳を表す

って書いてあり…

胡蝶しのぶの博学は
衆生を利益する徳
そのものだよね
ラブ
因みに…
『衆生』とは『人間をはじめとするすべての生物』
…鬼も含んでしまう!
禰豆子ちゃんを助け、鬼舞辻無惨に与えた薬は
珠世さんと共同開発だが、最高の力を発揮した!




自分で選んだのに
こんなに
【ver.高野山・神様カード】が
ピッタリあてはまり…ビックリしております
笑い泣き




並べたら…
なんと美しいことか…ラブ︎💕︎
ニヤニヤが止まらない(*´艸`)







と、こんな感じで
【鬼滅の刃】に出てくる9人の柱と
【ver.高野山・神様カード】をアップして
いきたいと思いますウインク︎💕︎





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎





では、また!
あなたの『今』を応援する







*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)