待ってましたぁ〜ラブ︎💕︎






いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*







またまた、私の【神様カード】に…





新しい【神様カード】が

仲間入りしました

✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨





菊田信子さんの新作✨




ご聖地*御影札

Ver.高野山




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




最高でありますデレデレ︎💕︎


✨曼荼羅が入り、30枚✨




清高稲荷大明神さまの御札や御朱印

菊ちゃんのハガキ付き︎💕︎





わたくしね?

楽しみに…待ってたのですよ
真顔




この
【Ver.高野山・神様カード】
✨やりたい事がある✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【鬼滅の刃】の柱を
神様カードに
あてはめてみたい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨( ー̀ωー́ )✨


だって、9人のみなさん

・・・・・

【柱】なんだもの︎💕︎

デレデレ



どの【柱】が、どの神仏に
当てはまるか?!

もう〜私の独断と偏見ですが…





自分の好きな事を
とことん
楽しみたいと思います
酔っ払い




もう一度、【鬼滅の刃】読み返して…♪
いや…何クールでも読み返して
【柱】一人一人のイメージを
私の中にインストールするぞ!
(ง •̀ω•́)ง✧
合わせて、【Ver.高野山・神様カード】も
私の中にインストールしなきゃね
(*´艸`)w




発表までは、まだお時間かかりますが
月夜の
【鬼滅の刃】と【Ver.高野山・神様カード】
このブログにアップしますので
お待ち下さいませ照れ︎💕︎








では、また!
ありがとうございました✨






*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎