ご当地版セット完了*清高稲荷大明神さま大祭企画 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

水曜日の夜に到着して、木曜日の午前中からまずは通常版のセット作業*




箱を開けた時のアピールは、濃ゆくお世話になっている神々でした……✨


30枚だけだし、1日でミニサイズも完了するかな♪と思ってたけど、
全然無理でした!(≧∀≦)💧


初日は通常サイズを完了させて、気絶。。。


そして金曜日にミニサイズを。




ミニサイズは長さが短い分、テーブル上でも広がらずに済んで、
初めて座ってセット作業ができました*

大分ラクだった……



2日間とも、間違いなしできっちりセット組めてホッとしましたよ。

最後、足りなくなったり余ったりしないかドキドキで(≧∀≦)💧

きっちり終えられて、ホッとしました。




曼荼羅デザインがあるせいで、並べるとめっちゃ華やか✨

そして自分にリーディングしたら、ズバズバとお言葉が来て、色々決心。




高野山は強い。そして優しい。

早くこの御影札でもリーディングを楽しんで頂きたいです。
なんとなく、言葉の雰囲気が違います。



とか書きつつ、セット組んだものは一旦高野山に移動です。



で、清高稲荷大明神さま大祭での清め祓いを経て、発送されます。

聖地でしっかりそのご神域の気をインストール。




この前の参拝時は、雨でした。

春日部灯篭が既にこの並び!




「大祭寄進者植樹」の紅葉。
去年の大祭の記念です。


まだ春日部灯篭より小さい……のかな。

スクスク大きくなって、春日部灯篭との重なりを見せて頂きたいなあ。楽しみです。



サクサクご奉賛へのお申し込み→お振込みをして頂けたおかげで、
大工さんスケジュールに上手く入って、あっという間に春日部灯篭がカタチになりました。


たくさんのお申し込み、本当にありがとうございます(//∇//)✨


***


『ご聖地*御影札』も刷り上がってきましたし、発送に向けて宛名書き等も始まります。

お振込の確認をさせて頂いた方は、宛名も書いて準備が進められますので、
11月8日はまだ先ですが、お振込みがまだの方はどうぞよろしくお願い致します*




あー。
早く清高稲荷大明神さまに、できたてホヤホヤのご当地版をお見せしたいです!


皆さんの応援・支援で、カタチになりました♡
通常版は最終的に55セットの印刷です。

大満足です。
企画チャレンジして本当に良かった。。


曼荼羅デザイン、良いですよー✨
ミニ版にも入れました♪

ほんと、届くのを楽しみにしていて下さいね*