ご神木のインパクトある夢。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今朝方みた夢。

雰囲気的には氏神様のような神社さん。
拝殿にかかるように斜めに伸びたご神木の枝が、ゆっさゆっさと揺れている……と見ていたら、ボサッと落ちて、そのまま大きなお賽銭箱の上に「生える」ように上向きで立った………。

枝といっても大きなもの。
1mくらいのもので、ほんと茂った木が生えたようになって、写メで撮ろうと(←オイ💧)している私。


ご神木が折れる夢は、身近な人との別れとさっき調べたら載ってたけど、お賽銭箱の上に植樹されたような感じなので、きっといい意味♡

めっちゃ印象的で二度寝したけど覚えている(だいたい二度寝で忘れる)ので、メモしておきます。




木の画像〜という事で、先日撮影した京都の安楽寺さまの山門を。

こちらの本堂で獅子舞を奉納します。
獅子さまの舞手も太鼓もする予定なので、練習もせねば。