「お先にどうぞ」のその中に。”【今日の1枚】ご神託御影札” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

『ご神託*御影札』のリーディングをいつもUPして下さる方々がいらして、

そういうリアルがとてもとても嬉しいです。

ともみさんは直筆書を添えていつもリーディングをUPして下さっています。
ありがとうございます!



で、今日の御影札が積羽八重事代主神さま。



【菊と稲荷】留守神様・番外<前編>コトシロヌシは譲る。

【菊と稲荷】では、鴨都波神社さまの主祭神がモデルです。

 

 

ともみさんが書いてくださった「お先にどうぞ」って、秀逸なご神託だなあと思っていて(笑)

結構この御影札で二択で悩んでいる時に「分かりました!先にあちらを進めます!」という決心に繋がった事もあります。

 

 

清高稲荷大明神さま大祭企画も、実はそうだったりする。

先に別の場所で……書いてしまうとコトシロヌシ神様のご神域でって考えていました。
(ズバリだったわけですね。。)

 

でもタイミング的に大祭3ヶ月前っていうのも良くて、

清高稲荷大明神さまでさせて頂こうかなーと思った時に、この御影札。


「お先にどうぞ」

 

 

その時に決めました。

よし。絶対に成功して実績作りますから🔥って。

 

 

image

 

 

そしてトントンと進んで、ご当地版は無事にカタチになりました……(嬉)

 

 

「お先にどうぞ」って、ご神託としては面白い言葉だなあと思うのですが、

結構ねー、神様からのアドバイスと思うと、すんなり受け取って迷いがなくなるんですよ。

 

 

 

で「お先にどうぞ」っていう事は、順番待ちをしているという事でもあり。

状況によりけりだけど、順番待ちとして考えるのが可能な場合は、気持ち的にハードル上がるけどそれがまたいい✨

 

 

 

「お先にどうぞ」の微笑みは

「待ちながら後押しするよ」「待っているあなたを後押しするよ」のご神託でもある。

 

 

ひらりと出たら、ぜひそんな風に受け止めて*

いつも神々は感じる者のそばにいて下さるのです。

 

 

 

ともみさんのご神託メッセージもとても素敵です。

Blogはコチラです♪

香りとことばでしあわせを運ぶ

いつもありがとうございます♡