良かったら、こちらもご覧下さい︎💕︎
(最新時間で再アップ♪)





①【蟲柱・胡蝶しのぶ】


②【蛇柱・伊黒小芭内】


③【恋柱・甘露寺蜜璃】


④【風柱・不死川実弥】






次の柱は…︎このお方ラブ︎💕︎





✨音柱・宇髄天元✨



私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…






✨時・勝軍地蔵菩薩✨

頭脳派・宇髄天元の
戦いの中でみる
落ち着い深呼吸
勝負の采配を早める

天元に共鳴する嫁3人と
戦場望むも自分の『命』
最優先事項にと願う

腕を失くした天元は
鬼殺隊の指導に励み
最後は、お館様の護衛に

静かに鎮火を待つ




はい!こちらも
【勝軍地蔵菩薩】を調べました♪
*画像お借りしてます*


読みました?

少し特殊な格好をしています


ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン


宇髄天元…
爆笑


やっぱり繋がるのね〜照れ︎💕︎

はぁ〜楽し爆笑🎵




(*´艸`)♪
『バンダナ』に『兜』
被り物繋がり〜ゞ(≧ε≦*) 




今回も自己満爆発にて
お送りしました爆笑︎💕︎




では、また!
あなたの『今』を応援する





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎






【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*