こちらも、ご覧下さいおねがい︎💕︎



①【蟲柱・胡蝶しのぶ】

②【蛇柱・伊黒小芭内】






⑤【音柱・宇髄天元】


⑥【霞柱・時透無一郎】






はい!今回は、このお方︎💕︎




✨水柱・冨岡義勇✨




私が選んだ
【ver.高野山・神様カード】は…






✨何・一事稲荷大明神✨


炭治郎と禰豆子を
見極める目を持っていた
冨岡義勇
諦めない気持ちがどの柱より
強い孤高の人

一度で伝わらない
お館様の想い
炭治郎だから、義勇の
本気の熱を呼び起こした






何だろ?

・・・・・・・

この気持ちが、そのまま【神様カード】を
選んだのかも!?
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

だって…

【神様カード】の漢字…

【何】

つかめ切れない
冨岡義勇を…滝汗

時透無一郎が難しいかな?と自分では
思っていただけに…
冨岡義勇だったか…Σ(゚ω゚ノ)ノ
と、ビックリしている自分がいます笑い泣き





後、このお二人は…


『スンっ』真顔ってしてる
お顔が…雰囲気が…
似ているのかも!?

あっ!

・・・・・・・

義勇さん、口数少ない人!
ある意味【一言】=【一事】
んっ︎💕︎
繋がったゞ(≧ε≦*) 





やっぱり、この【神様カード】だったわ
デレデレ




はい!真顔
わたくしの独断と偏見によります…

【鬼滅の刃】柱を
【神様カード】にあてはめて
みた♪

まだまだ、続きますウインク💕︎







では、また!
あなたの『今』を応援する





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎






【神様カードリーディング】

名前(ペンネーム可)教えて下さい♪
悩みを伝えなくて大丈夫です♪
気楽に
《神様カード》に聞いて下さいニコニコ
*2000円(税込)になります*