2021年にしたい事デレデレ︎💕︎






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*







なゆー*さん︎💕︎

またまた、素敵な企画をしております

おねがい



2021年は
どんな年にしたいですか?



コロナに気をつけながら
動きたいです︎💕︎





その中でも、2021年こそは…



なゆー*さんの
【何でもマルシェ】に行く︎💕︎


ホントは、さ…
今年、出店したかったのだけど…
思ったほど、自分の
【神様カードリーディング】や
出せる物をカタチに出来なかったの
チーン

あっ、【神様カードリーディング】の
対面セッションの事ね笑い泣き
普通に自宅では出来るんだけどね💦
対面は苦手意識あるみたい…
気持ちの問題だな…ショボーン



なので、もちろん!
目標は、出店する事!



日にちも決まってるもんねウインク
*画像お借りしました*



それに…こちら♪
今年のなゆー*さんの
【何でもマルシェ】に出店した
子宮推命の
石井千晶さんの作品を入手しました
真顔





あの【何でもマルシェ】の
エネルギーを浴びた
✨色紙です✨


このエネルギーに触れながら
2021年を迎えたら
目標をイメージしやすいはず
(ง •̀ω•́)ง✧


何にしろ…
【何でもマルシェ】へ行くのだ
真顔



頑張りますおねがい︎💕︎







後ね…もう1つある



いちあきさんを
福島県に呼んで撮影会を
開催する!




これはね…
私のブロ友izumoさんと会った時に
出た話なのウインク︎💕︎



やっぱり…コロナがあるからさ…
なかなか東京方面に行く…勇気が…



でも、いちあきさんのこちら♪
*画像お借りしました*


私もizumoさんも気になる
デレデレ


だからね?


いちあきさんに福島に
来て貰って開催して貰おう♪
2人でなら、いちあきさんの
交通費に宿泊費
出せるんじゃない?!


こちらには…大自然がある真顔


私もizumoさんも車あるし
izumoさん、素敵な場所知っているデレデレ


流石にね、雪道は危険なので…
夏前辺りかなぁ〜︎💕︎


izumoさんといちあきさんに確認しながら
進めたいデレデレ︎💕︎


もうね…
妄想が止まりません酔っ払い︎💕︎






と、いう事で、私の…

2021年の✴目標✴

でしたおねがい💕︎




少しでも、行動できるように
免疫力強化しなくちゃねウインク💕





では、また!
ありがとうございました✨







*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)