可愛いからさ〜欲しかったのよラブ︎💕︎





いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する





今回のリブログは、こちら♪


【星空こんぺいとう】
石井  千晶さんラブ︎💕︎




子宮推命の他、イラストも上手で
私、描いて頂いた事ありウインク︎💕︎


だから、千晶さんの…
公式LINE無料プレゼント企画
楽しみにしてました!
ラブ




ミニ色紙だよ?
めちゃ可愛いじゃん︎💕︎
どれにしよ♪


画像、お借りしました♪

龍さんは、描いて頂いて持ってるから…
やっぱり…アマビエちゃんよねデレデレ


悩みに悩んで…


決めては…黒猫ちゃんラブ


私のアメブロのアイコンも…
黒猫ちゃんだからウインク︎💕︎



もうね…

LINE来たら、速攻
返信したからね!
(ง •̀ω•́)ง✧



欲しい気持ちが、半端なかった
ラブ




無事、手元に到着デレデレ︎💕︎

ラブ   ラブ  ラブ  ラブ  ラブ




黒猫ちゃんも💕︎






因みに〜こんだけ小さい色紙よウインク

ミニ色紙の裏には…
これまた、私にピッタリの言葉が!ラブ
龍さん色紙から繋がってる言葉だったのよ😍
めちゃ嬉しかった〜😆︎💕︎




可愛すぎるから…︎💕︎

シェリーメイちゃんに持ってもらいました
爆笑




来年こそは…
千晶さんも出店した
なゆー*さんの
【何でもマルシェ】に
行きたいからね!
出来れば、出店希望!(ง •̀ω•́)ง✧

千晶さんのミニ色紙に
乗っかってる
【何でもマルシェ】の
素敵なエネルギーを
存分に浴びるぞ︎💕︎
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨



千晶さん
ありがとうございました
(人´ω`*).☆.。.:*・゜





では、また!







*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ先に

リーディングの全容あり♪

神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)


神様カードリーディング感想 (5/31)