こんにちはizumoです♪

  
  先日同じ県内で隣町のブロ友
  月夜さん🌙にお会いし

  今回二度目の
  ランチを楽しみました照れラブラブ

  一回目の初対面時は
  やはり若干緊張してましたが
  でもその時も
  話が弾み勿論とても楽しかったですよおねがい

  
  今回は二度目とあって
  緊張感もなく
  何だかずっと以前からの
  知り合いのような感覚おねがい

  もうすっかりお友達爆笑

  月夜さん🌙と色々行きたい所や
  鬼滅の刃の話題やら
  blogを通して共通の話題やら
  本当に話が尽きませんチュー音譜


  本当に楽しい時間を
  過ごさせて頂きました照れラブラブ


  そんな月夜さん🌙が
  その時の事をblogにアップ
  して頂き、


  本当に照れる位に
  嬉しい事を書いててくれてましたチュー

  そんな風に感じてもらえたなんて
  本当にありがとうございますおねがいドキドキ
  

  そんな月夜さん🌙が書いてくれた
  blogがこちらです音譜
   下矢印
  
   
   月夜さん🌙にお会いする前日に
   月夜さん🌙のように

   私も真似して
   21日間ポチ袋のお守り袋を
   実践してみましたニコニコ

             そしたらその効果が!!
  翌日月夜さん🌙が運んでくれました爆笑

   なんと
   あの龍の天井画をかかれる

斎灯サトルせんせい

龍凰 ポストカード「流」 

清めの神様、トイレの神様、
烏枢沙摩明王のイラスト色紙 
   

  を頂きました~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ






      🍀幸せの彩龍🍀


      🍀繁栄の鳳凰🍀


     🍀癒しの青龍🍀




  清めの神様 出産の神様
  お金の神様 トイレの神様

  
    🍀烏枢沙摩明王🍀


  トイレの神様は
  お金の神様でもあったんですね!!


  お金に関するお守りポチ袋
  実践してみたら
  お金の神様の色紙のプレゼントが爆笑キラキラ

  そして
  
  世にもおいしいチョコ🍫ブラウニー♪

  まで

  本当にありがとございましたラブラブラブラブラブラブ

   



   私も小柄ですが
   月夜さん🌙は私より更に小柄で

   赤いチェック柄のワンピースを
   可愛く着こなされ、

   やっぱり

   とっても気さくでチャーミングおねがい

   お話してて色んな方への


愛情溢れる方照れ


   そんな方と 
   ブロ友&リアル友達になれて

   本当にありがたいご縁ですおねがい

   
   そして月夜さん🌙のリブログ先に
   書かれてたいた


   現実コンサルタント
   なゆー*さんの
   公式blogから頂いた画像がこちら



      
   本当に色んな事が
   ひとつ ひとつ
   バラバラなようでも
   巡り合わさり繋がって
   いってるんだなぁ~

   改めて感じてますおねがい

   
   地球🌏や
   昇る太陽☀️沈む太陽🌅
   満ちてゆく月🌕欠けてゆく🌙
   少しづつ移動してゆく星ぼし星

   毎年織り成す
   季節の四季

   枯れては芽吹く草花たち

   そして
   自分自身の行動や感情も


すべて巡っていくんですね~クローバーコスモスクローバーハチクローバーコスモスクローバーハチクローバーコスモスクローバーハチクローバーコスモスクローバー


  ピンク薔薇 全ての事に感謝です ピンク薔薇

 
※。.:*:・'°☆最後まで読んで頂き
    ありがとうございます※。.:*:・'°☆