いらっしゃいませ♪


神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*













只今

アメブロ交換日記中
( ´^ω゜`)b



聖さん!!



神様カードの使い方
大正解です
✨✨✨

もうね、聖さんの
ブログ読んで❤


気に入った
神様カードは
好きに使って下さい
✨(*≧▽≦)✨
グラサン商業利用はダメだぞ♪


私はよく
待受画像にするよ
♡(*´˘`*)♡




ホント、神様カード
神様を意識してるから
漢字は、次なんだよね
笑い泣き





聖さんの名前だもんね❤


福禄寿さま、めちゃ笑顔です
ラブ



あっ!?
・・・・
頭から…
勝手に溢れてくる
言葉たち……

びっくり抑えられないのか?!
グラサン………無理……だ………





勝手に
神様カードリーディング〜
ドンドンドン、パフパフ〜笑い泣き


福禄寿さま、両手に杖、団扇
背中に鶴がいらっしゃいます
何でも、兼ね備えている人
正しく
聖さんの事!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑




いやはや、、、
ここまでくると
偶然とは思えませんな
デレデレ





神様カード
✨素晴らしい✨
ヾ( 〃∇〃)ツ 

*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【月夜☪︎*普及期間】
8月31日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ

こちらから、どうぞ♪







只今

では、また!

ありがとうございました♪