珈琲を注文すると、激ウマおはぎが付いてくるカフェ | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。


珍しく日系のカフェをご紹介(笑)


看板だけで、珈琲が本格的っぽいでしょ?


そうなんです。

お店の2階で焙煎し、挽いているそう。

美味いはずだわ😋





美味しい珈琲が飲みたい方にはばっちり👌
さらには、ラテなど、まんま珈琲でなく、

抹茶ラテ
ほうじ茶ラテ
など、珈琲が苦手な方にも美味しく飲めるドリンクメニューも豊富💖

そして、


手作り
おはぎが付いてくる‼️

きな粉がまぶされた餅米の真ん中にはあんこ❤️ちゃんと、おはぎですチュー
おはぎ目当てに行きます、私(笑)



最近めっきり生クリームものを欲っさなくなったワタシ…。
年齢のせいかしら??

和菓子には惹かれるんですけどね、
ないのよ、バンコクに美味しい和菓子

日本の和菓子屋さん、チャンスです??
進出してきて〜爆笑爆笑爆笑爆笑





さらに!このカフェ



無料モーニングセットびっくりびっくりびっくりびっくりがあるそうで、


8:00~11:00まで

珈琲かお茶を注文すると、


☆トーストとゆで卵を無料でサービスして下さるそうですチュー

名古屋か?!





詳しくは→コチラ


出先だけでなく、自宅で美味しい珈琲を飲みたい方にも

探しても探しても、
どこを探しても売っていなかった、
 フィルター(陶器)が売っています‼️






私はタイで作っているアラビカ種の珈琲がお気に入り→過去ブログ
ですが、
こちらのも試してみようかな♫


今はプロモーションで、
やはり日本人の作る美味しいケーキ、
ミカノム→コチラ
の、ティラミスが 
140バーツ→100バーツで食べられます💖


食べたんかい💦(笑)
ハイ、美味しゅうございました。


最後に番宣を

こちらにYosuke Hasegawaの作品を
展示販売させていただく事となりました✨✨

まだ詳しい日程の調整中、そして
はかた珈琲店ならではの、作品を制作中です。


また改めて告知させていただきますので、
皆さま是非足を運んで下さいませませ💖